05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


こんな日は 無理をしない方が……

今日は 朝からメッチャ良いお天気だったのに~



私ときたら……今一 体調が悪くて(-.-)

それに 何だか気分も冴えない……




そして、こんな日もあるよね~と自分を甘やかし……

昼過ぎ迄 ソファーでゴロゴロ.。o○




夕方~
“今日は ウォーキングに行こうか?どうしようか?”と迷い 自問自答しながら……夕飯の仕度をしていたのだけれど


『いかん!いかん!こんなんじゃ、怠け者になっちゃうぞ!』って思い直して、取り敢えず 出掛ける仕度をしてみた……




そして『よし!行くぞ~(-.-)ノ⌒-~!』



って、元気を振り絞って 出掛けたはいいけれど……

やっぱり いつもと何か調子が違う気がして~結局 普段のコースの半分で切り上げて帰って来てしまった(。>д<)



あぁ~あ、今日は30分しか出来なかったよ・・・


そうは言うものの~やっぱり 汗をかいたので、帰宅後 お風呂に入ってサッパリ






すると・・・あちゃー!( ̄▽ ̄;)



痒い!痒い!

何と~蕁麻疹ですよ~ん┐(´д`)┌



……やっぱり 私、今日は 体調が悪かったんだね~σ( ̄∇ ̄;)


【教訓】こんな日は、無理しちゃいかん!と 言うこっちゃね~




(皆さんも どうぞ体調には 気を付けて下さいね)
にほんブログ村
スポンサーサイト

やさしい!

わぁ(>_<)
痒そう!大丈夫ですか?

早く治りますように…

Re: やさしい!


お早う~(^^)/Shihoさん

そうなんですぅ(´ 3`)、凄く 痒かった~。
帯状疱疹や、ヘルペスじゃないからね~、まだマシだけど……

やっぱり、何か 弱ってるのかなぁ?

おはようございます。^^

さくら色さん 今日は蕁麻疹ひきましたか?体調がいまいちの時はゆっくりお茶でも飲んで。そしてちょっと位 わがままになっても良いと思いますよ^^
特にホルモン療法している私達女子は気持ちのコントロールが難しいからねっ(笑)

夜のウォーキング気を付けてください。
1人で行かない方がいいよ~。

私は旦那さんと行ってる。
私の場合は
誰も襲わないだろうけどね(笑)

Re: おはようございます。^^

Keikoさん……こんにちは(*´∀`)

蕁麻疹……朝 起きたら~なくなってました。
何だろうね~?

最近 めっきり日が暮れるの早いし……

あっ!という間の~釣瓶落としだよね~

気を付けま~す(^^)/
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
