08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


一年 経ったんだね……(*´ー`*)



11月7日は……
ランがこの世から いなくなってしまった日です(ノ-_-)ノ



一年前のあの日の朝、5時半頃……
ランは 家族に見守られて、静かに息を引き取りました(ランは フラットコーテッド・ レトリバーの女の子。まだ 10歳だったのに……)






いつもの指定席のソファー……


ベランダの窓際……


私の椅子の足元……


ケージの置いてあった場所……


玄関……





家の至るところに、あの子の温もりが まだ残っていそうな気がして~


あの子の影が 家のあちこちに感じられて




とにかく、辛かったなぁ~(。-_-。)



泣いてばかりだった あの頃……



自分の病気の事では、ちっとも涙が出ないのに……


ランの事を想っては べそをかいていた日々……





外に出ると~


あの道もこの道も…いつも一緒に歩いた道



大きな通りも……


ちょっと奥に入った路地も 交差点も……


あの坂道も……


あの川沿いも……


桜の木・花びら……


銀杏並木……


金木犀の香り……





この道を真っ直ぐ行って……
あの門を右に曲がって……なぁ~んてね


どこもかしこも ランの影がちらついて~


もう、行けないよ~
もう、歩けないよ~



って……ずっと 思ってた (_ _; ・゜゜・







でもね……


ようやく、その道を 歩ける様になって来たよ

ちゃんと 踏み締められる様になって来た





あれから……丁度 一年


そして、私のこの闘病も……まもなく一年





私も 少しは……これから 前に 進める様になるかな (((・・;)?




ずっと そばに置いておきたかったけど……

……やっと
やっと納骨する 決心がついた私です






にほんブログ村
スポンサーサイト

さくら色さんおはようございます。

ランちゃんもさくら色さん家族と10年間過ごせて きっと幸せだったと思います。愛情たっぷり注いだのだから。そしていつもさくら色さんの事を見守ってくれています。だから大丈夫です。前に進んで行きましょうね。^^

そういえば私も以前飼ってたコーギーの納骨ができず1年間 一緒にすごしました。

Re: さくら色さんおはようございます。

こんにちは~(*^^*)keikoさん

今日は、寒い一日でしたね……。

そうですか~(´-`)、keikoさんも、ワンちゃんとお別れした事があるんですね。こういうのって……なかなか 立ち直れないものなんですね~。

これからも、一日一日を大切にして、ちゃんと前を向いて 歩いていなかいといけませんね~。
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
