05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日の通院……ちょっと前進!

本日……

単独ハーセプチン 7回目……無事に終了~




そして~『今日 こそは!』
絶対に Dr.に言ったるぞ~(* ̄∇ ̄)ノ!と思っていた事が 幾つかあって……


それで~、今日は その事を ちゃんと 担当医に伝える事が出来たので、少~しモヤモヤを解消して 帰って来ました(#^.^#)



(*詳細は又 後日書き留めたいと思います)





しかし、何ですね……

こういう治療っていうのは~


『三歩進んで 二歩下がる…』




案外……そんな気持ちでいた方が

何かと 気が楽なのかもしれませんね~
(-。-)y-゜゜゜





前に進んだり、後ろに下がったり……(>_<)

そんな面倒くさい一歩ですが……


それでも……前進している事には 違いない








ちょっと遠回りかもしれないけれど……

焦らない!腐らない!

……そんな感じが 良いのかも (´・c_・`)






そこで、今日の 新たなる一歩……



その①……

Dr.から ハーセプチンを延長する提案があり、先ずは 次回 心臓の超音波を受ける事にしました




その②……

目の奥、頭の中のモヤモヤについては~、取り敢えず 脳のMRI検査を受けてみる事にしました



……と いう事で、2つ共、同日【12/11(水曜日)】に予約を入れました(*´-`)




まっ、結果は 分かりませんが、これは 間違いなく 一歩前進です!

(教訓***三歩進んで 二歩下がる……それでも 着実に 前に 進んで行けるのなら、しっかり踏み締めてみようかと思うのです(´ー`)σ)







……と いう事で、YouTubeで 元気の出る歌を見つけました~(^w^)

良かったら、聞いてみて下さいなぁ~.:*:・'°☆

↓↓↓

YouTubeで「三六五歩のマーチ 水前寺清子 2011'(5) UPA‐0141」を見ませんか
注意:夜間は 音量にご注意下さい('ε'*)
(yamato2 sp×2さん…Thank You~.:*:・'°☆)




……本日の 懐メロでした~m(__)m


(ご訪問……有り難うございました (о´∀`о))
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
