09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチっと……オフ会



一昨日の土曜日……


かねてから お会いしたいと思っていた “あいちゃん”に やっとお目にかかれました~(#^.^#)



普段も お仕事で忙しいのに……

せっかくの休日、貴重な時間をさいて下さり……本当に有り難うございました~
\(^o^)/




初対面のあいちゃんは……思った通り、いえいえ(^^)/”” 予想以上に、優しくて おおらかな……とても素敵な方でした


こんな先生に教えて貰えたら~、子供達も嬉しいし~、そして、親御さん達だって きっと安心して 我が子をお任せ出来るだろうなぁ~って思える……そんな感じの女性でした♪Ю―(^▽^o) ♪




今年1月……私がブログを始めて、かれこれ10ヵ月余り。その間 いつの間にか~ブログ村の住人も スッゴク増えて、今では 700名の登録がある中……


いつの頃からか、交流が始まり……そして、こうやって実際にお会い出来る事

………これって~ホント『ご縁』ですよね(*´-`)



そのせいか、初めて会って 話をしているのに……とても 初対面とは思えなくてヽ(*´▽)ノ♪
(あれはどうしたの?それはこうしたの……っていう具合に、話が ゼロから始まるんじゃなくて~、ちゃんと続きの話が出来る……不思議ですねo(^-^o)(o^-^)o)



そんな 『とても居心地の良い空間』の中……

いろんな話をいっぱ~いしちゃいましたね(^w^)




ランチは、東武百貨店の中にある 関西料理のお店『味の田や』サン……



時間もチョット早かったせいか、二人共 あまりお腹が減っていなかったけど……

気が付いたら~全部 ペロッ!って食べちゃいました(@^^)/~~~


アハッ!( ̄▽ ̄;)=3=3美味しかったね~




……その後 場所を変えて 『スタバ』へGO!

治療の事、病院の事、家庭の事、仕事の事、それから~年老いた親の事・・・


いやぁ~~~ 話がつきません



親の話をしていた時……不覚にも、胸が熱くなり~ 泣いちゃいそうになった私 。。(〃_ _)σ∥

(きっと、あの時……私の鼻は~トナカイさんになっていたに違いない(/o\);~~)



今~私は……目の具合が 悪いので

土曜日も ず~っと ハンカチで涙フキフキしながら、話をしなければならなかったので…… チョット 落ち着かなかったかな?

ごめんね、あいちゃん……m(__)m




・・・そんなこんなで
話は尽きなくて、名残惜しかったけど……楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんですね~


この後……実は あいちゃんは 息子さんとデートの約束があり、タイムリミットは 3時半迄……



……と いう訳で、本日の小さなオフ会は 無事に終了~(^ー^)



時間ギリギリ迄 話をし、それから~息子さんとの待ち合わせ場所迄 移動して……
初対面の息子さんにも ご挨拶~(о´∀`о)


ウフッ(^^)……あら、ステキ!あいちゃん同様、凄く 物腰の柔らかい 優しそうな好青年でした(^3^)/~☆



さあ、ここで バトンタッチです(=^ェ^=)




あいちゃん……デート 楽しめましたか~?


キャハッ!
大好きな『ラスク』だぁ~.:*:・'°☆


群馬ちゃんチョコに
群馬ちゃんファイルも……




楽しい時間を有り難う~( ´∀`)
お土産も いっぱい有り難とねぇ~
又、会おうね~




にほんブログ村
スポンサーサイト

また、会おうね☆

さくら色さん、ありがとう!
とっても楽しい時間でした。
不思議ですね。
病気になって、ブログを始めたことがきっかけで、
こうして出会い、惹かれるものがあって交流し、
実際に会って、一緒の時間を過ごすことができたこと。
初めてあったとは思えないくらい、いっぱいしゃべって、
一緒に涙して、一緒に笑って、一緒に考えて…。
さくら色さん、また会いましょうね!
息子もさくら色さんのファンになりました。
楽しい時間をありがとう!

Re: また、会おうね☆

あいちゃん……今日もお疲れ様でした(*´-`)

こちらこそ、いろいろと有り難うございました。
たとえ……遠く離れていても、お互いが想いを寄せていれば、親子にしろ、友人にしろ ……必ず 通じるものがあるんだよね~(*^ー^)。又、お会い出来る日を楽しみにしています。
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。