05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


えぇぇ~~~(◎-◎;)?いつの間に……?





何となく~、最近増えたなぁ~?
って 思ってはいたんです(*´-`)




私が ブログを始めたのが、今年1月……


その時は~確か、乳がん村の村民?は 560~70人位だった記憶があるのですが……



なぁ~~~~~んと!夕べ見てみたら……


【700 サイト】にもなっておりました!


もう、ビックリです (◎-◎;)!!




わずか 10ヵ月足らずで、100以上も増えちゃったんですね……凄いなぁ~




乳がんは、16人に1人……

いや 15人に1人。


いやいや 今や 14人に1人……と



目まぐるしく 数字が塗り替えられた この一年……




……だけど、これって~

検診を受ける人の数も それだけ増えてきたっていう事ですかね (⌒‐⌒)



私もね~、もっと早くに 検診に行けば 良かったなぁσ( ̄∇ ̄;)


でも、今更 言っても仕方が無い事(-。-;)



まあ、考えたら……これだけ、同じ病気と闘う仲間がいる!って思ったら~、何だか心強いじゃないですかヽ(*´▽)ノ?


よ~し、クヨクヨしないで 又頑張るぞぉ~(^^)/




●抗がん剤治療を始めたのが、一年前の今日でした。あっという間の一年……だったな(*´ー`*)

これからも、一日 一日を大切に・・・



(……とは言え、なかなか前向きになれない時もありますよね~(‥、)。その時には 又、皆さんからパワーを頂いちゃおぅ~って思っている私なのですよ(^w^)。どうぞ 宜しくお願いします マル)

にほんブログ村
スポンサーサイト

ご無沙汰しています
いつもブログ、読ませていただいています

確率はどんどん高くなっていますね
本当にびっくりですね

私も皆さんのブログやコメントに励ましていただいています
これからも宜しくお願いします

Re: タイトルなし


NOBUさん……お久しぶりですね~(^з^)-☆

私も、皆に パワーを頂いています。

なったんの回復も目覚ましく……頑張っている様子ですし、何よりですよね(⌒‐⌒)

NOBUさんの方は 如何ですかぁ~?
私も 頑張らねば♪v(*'-^*)^☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして。


まろうめサン……こんばんは~( ^-^)ノ

ウフッ(^w^)
まろうめサン……実は 初めてじゃ無いんですよ~.:*:・'°☆。私も 闘病が始まる寸前まで、テニスをしていたので 覚えているんです。まろうめサンは、お仕事も
、そしてテニスもなさって 凄いなぁ~って思っていました。何かしら 励みになるものがあれば~、頑張れそうな気がしますよね(*^^*)。まろうめサンには、梅ちゃんもいるし……勇気がいっぱいで 羨ましいです!

ウフッ、恥ずかしい(^_^;)

もうお気付きですね(^_^;)
かなり天然です。
自分では気が付いていなかったのですが、友達が言うもので。。

穴があったら入りたいです。
あ、でも私が入れる穴はかなり大きくないと入れません(>_<)

Re: ウフッ、恥ずかしい(^_^;)

大丈夫です……(^w^)

私も かなりのおっちょこちょいです。
気になさらないで下さい(^-^)。

又、遊びに来て下さいね~( ^-^)ノ

3年前は

こんばんは。
3年前は200代でしたよ
私も最近の多さに驚いています
若い方が増えたのでしょうね
私の年代では見るけれど
書く人は多くはないというのが印象ですよ

Re: 3年前は


じゅん8008さん……こんにちはー(^-^)

三年前で 200っていう事は、三年で 4~500も増えたっていう事ですよね。凄いですね~(゜〇゜;)。
確かに 若い方が多いのには 驚かされます。ブログは やはり 特殊ですから……。私の年代から見ると、チョット
始めるには 勇気がいります(’-’*)

今晩わ 病院へ赤い発疹をみせに行って来ました
だいぶ良くなって後は1月で良いと言われホッとして
廊下に出ると 小さな男の子があの人男 女どっちと聞いてきた。黒い帽子でメガネをはめ大きなマスク、誰がみても、お、と、こ 笑ってしまった
今度行く時は真っ赤な帽子をかぶって行こうと思います
ハーセプチンをやめて少し後悔も、でも前より元気に
仕事に励んでいます。

Re: タイトルなし


まりこsama……こんばんは~(=^ェ^=)

発疹、大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね(*^^*)。
クスッ(^w^)男の子……子供って正直?
そうですね、次回は 赤とかピンクの帽子
が良いかと……。
まりこsamaには~、ハーセプチン合わな
かったのかな……?
寒くなってきたので、風邪ひかないでね。

おはようございます。ハーセプチンはあっていたのですが
経済的に と言う訳です
二人とも病院通いで
年金ぐらしに少しの内職ではダメだぜ きょうはがんばってください

Re: タイトルなし

まりこsama……

今、病院です。今日は 何だか 物凄く混んでいます。採血が終わって、2時間も 経ってから外来!もう、ここ迄で 疲れちゃいました~(。>д<)。これから、点滴です。頑張ります(  ̄▽ ̄)
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
