10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【番組紹介】リンパ浮腫だって~(◎-◎)!!



今日のテレビ欄を見ていたら~


こんな番組を発見(◎-◎)!!




・・・健康・・・

がんの手術後
『リンパ浮腫の発見 治療』


ですって~



タイトルからして~惹かれちゃいますね~(* ̄∇ ̄*)


NHK 第2チャンネル……
午後 8時30分~45分
の放映です

(私は……録画しておこう~っと (^^)d)


……詳しい内容は、分からないのですが

ご興味のある方は、ご覧になってみては如何でしょうか~(*^^*).:*:・'°☆



にほんブログ村


こんばんは

私も見ました。
手の浮腫みがあった私は、
「うん、うん」と、納得しながら
改めてお勉強できました。
今は症状もなく、落ち着いているので、
つい、使ってしまう右手だけど、
大事にしなきゃいけませんね。

Re: こんばんは

こんばんは~あきサン……(*^^*)

最近 腕の具合は如何ですか?

今日はね、チョット出掛けていたので、今 録画したのを観た所です。リンパ浮腫については~、入院している時に 一度 指導を受けているのですが……、忘れていた事もあったので、「あっ!そうだったなぁ~」って改めて確認(^^)。日頃のケアも 怠ってはいけないんですね。
これからも ずう~っと気を付けねば( ̄0 ̄;)!
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
