11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今日は~止めておこうσ( ̄∇ ̄;)

よし! 今日の散歩は午後からにしよう~!って思っていたけれど……




……やっぱり 止めとこ(;_;)/~~~






何故って?

実は……今日はね、 先週 歯のメンテナンスに行った際に 見つかった 虫歯を治療する日だったんですが~



行ってみたら、

な~んと……麻酔をしてからの 治療だったんです……σ( ̄∇ ̄;)



うぅ~ん(*_*)、以前 治療した歯の隅っこに、小っちゃな穴ポコが出来てたんですけどね……


結局の所、前やった 詰め物をいったん外してからの治療らしく~


何のこたぁ~無い!小さな穴ポコが でっかい穴ポコに変わってしまった訳(* ̄◇)=3




……と いう事で

ゲッ!!歯茎に注射かぁ~(>o<")



何年ぶり?



嫌だぁ~~~!マジ嫌だぁ!



そうこうしている間に、麻酔を染み込ませた脱脂綿を歯茎に挟みこまれ……


“何か……だんだん感覚が鈍くなってきたぞ~(-。-;)” って思っている所に、Dr.が注射器を持ってやって来た!



おぉ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)!

今は そんな注射器を使うのね~~~!



怖~い !!!

目?開ける(;゜0゜)?
…………いやいや、とんでもない!


先生、早く とっとと終わらして下さい!


あ~~~ヨダレが こぼれちゃうぅ~(-o-;)




……いよいよ 治療開始⇒

ガー!ガー!ガー~!
ジョリ!ジョリ!ジョリ~~!

ビュワァーン!ビュワァーン!

……あぁぁ~~~嫌だわぁ(;_;)/~~~この音



ホント 嫌なんだよね~m(。≧Д≦。)m
ハッヽ(´o`;



そして最後に……型どりをして終了~

やっと、終わった(..)!




はぁ ε=(lll´Д`)!
そんなこんなで、結局ね~今日は、歯医者さんが終わったら、お散歩に行こうと思っていたのですが・・・



顔面神経痛みたいになっちゃったから~(´д⊂)‥やっぱり、止めちゃいました~!




はぁε=( ̄。 ̄ )!
この治療が終わったら、メンテナンスも怠けないで、ちゃんと受けま~す
゜゜(´O`)ノ°゜



(歯は 大事ですよね~( ´∀`))

にほんブログ村
スポンサーサイト

歯医者さん、お疲れ様でした。
私も来週予約取りました。
あんなので麻酔の注射やるのォ〜
しばらく注射してないから知らなかったよ、怖いなあ~_~;

今日はハーセプチン4回目でした。
白血球が2300だって、低いなあ。
ハーセプチンだけなのになんでだろ?

オフ会とっても楽しかったようですね。
いっぱい笑って免疫力アップでいいですね。
私には笑いが足りないのかな?

Re: タイトルなし

ゲサコさん……こんばんは(^-^)/

今日は病院だったんですね。ハーセプチン……お疲れ様でしたね。白血球~どうしちゃったんでしょ?しんどい?大丈夫?
何かあると、いろいろ不安になっちゃいますよね(*_*)。
歯医者サン……いくつになっても嫌だよね~。だけど、ちゃんと治しておかないとね(^ー^)。来週、又、金曜日に行くんだぁ(;_;)/~~~
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
