06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


明日は目の手術……嫌だなぁ(/_;)/



涙が溢れる……


悲しくも無いのに、何でも無いのに……


ケモが終わったら~良くなるって
そう思っていたのにな……(-.-)



結局『涙道閉鎖症』になってしまった



涙の排水される涙道が詰まり……涙が溢れる (>ω<)/。・゜゜・




明日の午後……オペを浮ける事になった



治る確率は 五分五分……
もしくは、それより 低いと言われている
だけど、やるだけやってみる事にした



当日は、手術着に着替えるので、前あきの服を着てくる様にと……言われた


麻酔は、歯医者さんが使うのと同じ物で……効き目は約90分。 術後は~ 暫く 物が二重に見えたりするとの事。
今回 両目を治療する私は、普通に見える様になる迄、眼帯を 片側ずつ交互に付け変える様にするのだとか……(∋_∈)



ブルブル……



いやいや、どうした 私……?

この期に及んで……私は何をビビっているんだろう~ |_-))))




だって~注射 するんだよね?


目の回りに……?


部分麻酔って事は~?注射だよね?




えぇぇ~~~?痛いよね?それ?


……で、その後


意識はあるから~、手術の様子も全部分かっちゃう(見えちゃう(@_@;)?)って事? だよね~?



あっ!そうだ!頭……どうしよう?

ズラ付き? 脱ズラ?うぅ~ん?それとも 久しぶりに医療帽を被ろうか(´ 3`)?



……さあて、どうしよう (`Д´≡`Д´)??
どうしたら良いかなぁ?


とにかく とにかく……頑張ってきます(>_<。)*





(お読み頂きまして 有り難うございます。明日……どうか 痛くありません様に(  ̄▽ ̄))
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんばんは^ ^

明日だねぇ。
目は怖いよねえ。
治る確率が50%らしいから、安易に大丈夫だよ、とは言えないし、
術後も眼帯生活大変そうだけど、
でも、でも、頑張ってさくら色さん。




こんばんは

明日ですね。
ホントに何もかもコワイですよね…
でも、先生を信じて!自分を信じて!
うまくいくように祈ってます。
がんばれーq(^-^q)さくら色さん!

さくら色さん、頑張って下さいね! 応援しています!

きっと大丈夫。

明日ですね。
不安でいっぱいだと思うけど
きっと きっと大丈夫です。
みんな応援しているよ。
もちろん私も祈っています。

明日に備えて今夜はゆっくり寝てくださいね。
さくら色さん ファイト!!

Re: タイトルなし

ゲサコさん……有り難う(о´∀`о)

自分でやる!って決めたのに……、今頃になって ちょっと弱気になっちゃってます。まずは……内視鏡が上手く入ると良いんだけど( ̄0 ̄;。
さて さて、どうなるかなぁ~? アーメン(-""-;)

Re: こんばんは

あきサン……こんばんは~(^ー^)

そうなんです。どうせなら、寝ている間に やって頂きたい!ビビるわ~~~(。>д<)
全く 小心者の私には、酷な治療ですよね~。
でも……頑張ってきますね ( ̄▽ ̄;)

Re: タイトルなし

ゆきえサン……有り難うございます(´-ω-`)

只~普通の目の状態に戻りたいだけなんですけどね(-""-;)。ケモで……こんな事になるなんてね~。
とりかく、頑張ってきます(^-^;)

Re: きっと大丈夫。

こんばんは~keikoさん (*´∀`)

はい、注射が……注射が……怖い!
顔面に注射って~どんなん m(。≧Д≦。)m ?
よくよく考えたら~、まずは その 第一のハードルを 乗り越えねば(´д⊂)‥……。
が・頑張ってきますね~(* ̄∇ ̄)ノ

さくら色さんがんばって~

Re: タイトルなし

まりこsama……(σ*´∀`)


はい o(><;)o
どうも 有り難うございます m(__)m

どうか 上手くいきます様に……(→.←)
そして……痛くありません様に……

がんばってね。さくら色さん。

痛くありませんように。

うまくいくって信じてます。

Re: タイトルなし

お早うございま~す(*´∀`)ノ””あすをサン……


とうとう 朝がやって来ました。病院は 午後からなので、午前中は 又 例の如く……バタバタしているの(^-^;)

ホントにね、上手くいくと良いな(*´-`)

え?今日?今日だよね?
頑張ってね!痛いことがありませんように!
さくら色さんのお目目が改善されますようにっ!
応援!お祈りしかできんからね・・・念じております!
気をつけて行ってきてください~!

もう始まってるでしょうか?

眼の手術、怖いですよね。
私、両目レーシック受けた時もビビッて失神しそうになりました(笑

痛くないといいですね。。。

頑張ってください!そして、経過良好でありますように!!

Re: タイトルなし


福ちゃん(^ー^)有り難う~

慶応大病院なんだけどね、午前中は 先生は外来があるから~今日は、3時からなんだ(´ 3`)

行って来るね~(* ̄∇ ̄)ノ””

Re: タイトルなし

Shihoサン……こんにちは~(^-^)

アハッ!まだ家にいるの。慶応大病院迄は 1時間も掛からないので、あともう少し家にいます。レーシックやったんだね~。目は怖いよね?私は きっと 涙道 グリグリやるんだと思うんだけど(^-^;)、何やってるかわかるのが嫌だよね(→.←)。注射も怖いし……。でも 頑張ってきま~す。

家を出られた頃でしょうか?上手くいきますように、私も祈っております。ファイト☆

もう終わってる頃でしょうか?うまく行ってて欲しい〜〜
目の手術ともなれば、すぐにブログの更新というわけにもいかないと思います><
じっくり療養してくださいね!

さくら色さん無事終わったかな?お疲れ様でした。
手術はなんだってコワいよね。受ける側としては。
私も今日ビクビクしながら処置を受けました。
ゆっくり休んでね。

Re: タイトルなし

Kazuさん……応援 有り難うございました(〃^ー^〃)

手術……無事に 終わりました。今日はまだ本調子では ありませんが……、大人しくしていようと思います(^^)。

Re: タイトルなし

じぇにこチャン……お早う(^^)/


さすがに、昨日は しんどくて~(。>д<)、帰って来て、直ぐに寝ちゃいました。取り敢えず、オペは 上手くいったので……これで治ると良いなぁ~って思っています。
コメ・・・アリガト.:*:

Re: タイトルなし

こんにちは~(^○^)でっちドン

お・終わりました~(^^)/
マジ!ビビったわ~!1時間余りの間……硬直人間(変身前のパーマン)みたいだった!Σ(×_×;)!
でっちドンも大変だったね。傷痕……バイ菌が入らない様に 気を付けてね~。でも、その先生は、お任せ出来そうな先生だから安心だね (^^)d。
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
