10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


リアルタイム……*★*おっぱい モミモミ ~ωω

……リアルタイム……

この所、連日の様に 回想なるものを書いて
きたが……、ようやく 一段落(〃⌒ー⌒〃)ゞ
したので、本日より 日々の徒然なる出来事
を書き印したいと思う。

●最初…、乳癌と告知された時に、慌てて、
本やネットで情報集めをした。この病気に
ついては、以前から 漠然とではあるが、
気になっていたし……、最近は テレビ番組
でも よく取り上げれるので、身近な病気
としては受け止めていた……。
でも、実際に、自分がこういう立場になっ
てみると…、改めて 乳癌の恐ろしさやその
内容について 全然分かっていなかった事
に気付かされた。

●……おそらく~、誰しもが……私はきっと
大丈夫!!!などと根拠の無い自信があっ
たりして、テレビで乳癌の特集が放送され
たりすると、鏡の前で バンザイ ヽ( ̄▽ ̄)ノ
をしてみたり、湯船に浸かって おっぱい
をモミモミ ωω して しこりがないかどうか?
確認はしてみるものの~。
特に異変がなければ……又 数日後には それ
さえもしなくなる、、、?

(゜〇゜;)?????。……すみませんm(__)m。
これは、まさに アチキの事でござりん
すぅ~。

まさか自分がねぇ~?とか、家族や親戚
にだって 誰も かかった人はいないし~とか
、自分に都合の良い様に 考えていたのかも……。

……それに加え、私の場合…(^^;、年齢的に
閉経間際?っていうんですか~?
ここ数年…生理が不順。
不定期にはなるし~、量もマチマチ《*≧∀≦》。
あれっ?もう終わっちゃったの?っていう時
もあれば、2週間も凄い量で~、もう=33
出血大サービスじゃないんだから !
…Σ((( ̄へ ̄井)…っていう時もあったりして
……!!
出掛ける時には、いつも 生理用品を持ち
歩いてました~。

……だから、胸が張ってる気がした時も、
もうすぐ生理が始まるのかなぁ?位に
思ったり……。


それに~(///∇///)、恥ずかしながら……、
むか~し昔 、アチキの乳首は……陥没 ↓
↓↓(@ @)↓ してたんですぅ~。
だから、1人目を生んだ時は オッパイは
10 カ月の間 搾乳して 哺乳瓶に移しかえ
て飲ませたんですよぅ(#^.^#)。
…その後、その甲斐あってか、2人目の
時には 普通に 直接 ふくませられたん
ですけどネッ!

それが何が関係あるの?って
……思うでしょう~?

実は、今回 アチキに巣付くった 乳癌は…
右の乳首のすぐ上に出来てたんですよ
(T-T)。だから、チョット 乳首が いつもより
へっこんでるかな?っては 思ったんだ
けど……、それほど 心配はしてなかった
んですよ!
それに~、乳癌を気にして、胸を手で触
ってみても、テレビで観る様な 場所に
は何も変化が無かった訳でして……。
まさか、こんなに乳首に近い所にも出来
るなんて~(´д`|||) ↓↓。
…初めてしりやした~。

……マジ おバカな 私……m(。≧Д≦。)m

…ここ数年、まめに定期検診も 受けて
無かったしなぁ……。

☆去年は初っぱなから、夫が目の手術!
☆そして、10年前から難病を患って
闘病していた義父は 昨年 夏に 他界した
のですが …、その看病やお見舞いも
あったし~。

☆大学4年生の我が娘の就活にも チョット
気をもんだし……。
☆秋には、最愛のワンコが病気になり、
とうとうお星様になっちゃったし~
…… (;_;)/~~~。
☆……それから~、私の母が 、昨年春に
膀胱癌の手術・そして 治療を始める事
になってしまったし……。

…最後、極めつけに
☆ 今度は我が身ですよ……!Σ(×_×;)!

ホント…何なんでしょうね (゜〇゜;)????

…… アハッ ( ̄▽ ̄;) !!

~ 何を 隠そう ~

…アチキは 去年 大殺界のど真ん中
だった~ のですょん(>ω<)/

(アタシャ…にわか信者かっ???)

バナー:ぶたサン

●ご訪問有り難うございました~(^○^)
最後にポチッと押して頂けると
↓↓ 励みになります。

にほんブログ村
にほんブログ村








スポンサーサイト

はじめまして~(^O^)

まさしく「そうそう、うんうん」って共感しながら…。
まさか自分がっなんてこれっぽっちも思わなかった1人です(笑)
しかもこんなおおごとになるなんて…。
手術すればオールOKなんて簡単に考えてましたから~。

今日の副作用はどうです?
少しでも楽だといいですね~。

Re: Re: タイトルなし

> > はじめまして~(#^.^#)

ご訪問有り難うございますm(__)m。新参者のさくら色です。

副作用は まあ何とか大丈夫です。明日…病院に行って、白血球の数値がOKなら、そのまま一泊入院。
あらたに、ハーセプチンとタキサン系の抗がん剤を投与してくる予定です(^-^;。頑張ってきま~す(;_;)/~~~。
mail…重複していたら?…ごめんなさい (*_*;

はじめまして
私の「悪い奴」の位置は乳頭にかぶっていたんです
こんな場所にできるとは思いもしませんでした
また、「まさか私が・・・」って本当に思いました
さくら色さんは今、術前化学療法の真っ只中なんですね
私は化学療法、手術を終えてこれから放射線に入ります
副作用を乗り越えるのは大変だと思いますが頑張って下さい
応援しますね

先程、病院から戻りました~(^.^)

はじめまして~、さくら色ですm(__)m

告知されたのが10 月 。そして、11月末からの治療なので、まだ これからですね(=_=)。
皆さんの投稿された記事を読んで、色々勉強させて頂いております。
ブログ事態も 初心者なので、分からない事だらけですが…(。≧Д≦。)。
いろいろと教えて下さいね~(^^)/
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
