05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『目』の術後検診と オリンピック★*☆♪

今日の東京は~
風も強くって~、凄く寒かったけど、
気持ちの良い 青空が広がっていました
(@^^@).:*:・'°☆



さて……
「涙道閉鎖症」のオペから、早 一週間…


今日は、術後検診という事で、信濃町迄
行って来ました~(^3^)/


結果は……良好!

今の所、炎症もおきていないし、
生理食塩水も ちゃあ~んと 流れる(^.^)
あんなに酷かった 涙目も かなり治まっています

(思い切って 治療を受けて ホント良かったなぁ~(*^-^*))


……という事で

次回は 一ヵ月後。
……1/14(火曜日)の検診の時に、涙道に 入っている管を 取り出してもらう事になりました。

今は 多少~異物感が あって、
目が ゴロゴロしますが……
ここは~じっと我慢です ( ̄▽ ̄)。






……帰り道

病院のすぐ近くにある「国立競技場」 を チョット覗いて見ました( ・◇・)?


ご存知の通り、只今 改修工事をひかえ、 中に入る事は出来ません


ゲートも閉まり、閑散としていました


7年後……ここで、オリンピック競技が行われるんですね(*´∀`)★*☆♪


楽しみですね~。
よ~し!私も 元気になって
“絶対 オリンピックを生で見るぞぉ~~♪”
って思いながら、シャッターを押してみました~( v^-゜)










(hisaさ~ん、覗いてくれて有り難う(^3^)/。手術が無事に終わって良かったですね。どうぞ お大事に……m(__)m)
にほんブログ村
スポンサーサイト

通院お疲れさまでした。目の具合、良好との事で良かったですね。
国立かぁ~去年、ライブで行ったなぁ~
7年後のオリンピック一緒に観ましょうね(^_^)/~

こばわー♪目の経過が安心出来るものでホッとしてます。
管は意外と長く入れてるんですね。
涙目も減ってきてるなんて、治療した甲斐があった!
少しずつ不調が好転していって、自分らしさを取り戻せますように♪

Re: タイトルなし

悠さん、こんばんは~( ^-^)ノ

はい、お陰様で 順調と診断されました。たかが涙目ですが……これが結構 長期に渡ってだったので、やっと解放されるのかと思うと、嬉しいです(^w^)。
普通でいられるって~有難い事なんですよね~.:*:・'°☆

Re: タイトルなし

こんばんは~(^○^)でっちドン

お疲れさんドス。目……ご心配をお掛けしましたが、何とか大丈夫そうです。良かったわ~ん!あのままだったら どないしょぉ~?って感じだったけど、ホントに良かった(/_;)/~~。やっぱり普通でいられるのが一番だね。
講演会どうでしたか?又、お話を聞かせてね~(^^)/

一安心☆

さくら色さん、よかった~☆
涙目が改善されているとのこと、
思い切って手術してよかったね。

国立競技場、サッカー少年の息子達と
何度か行きました。
高校サッカーの決勝戦も見に行ったし、
息子達がここで試合をすることも夢見てました。
オリンピック、生で見たいな。
(hisaさん情報もありがとう!)

Re: 一安心☆

あいちゃ~ん(^ー^)

あんなに四六時中、涙をフキフキ状態だったのに……、今は~嘘のようです。あと一ヵ月位は、このままなので、ゴロゴロした感じはあるものの、大丈夫!一ヵ月なんて あっという間ですよね(^-^)。
国立競技場~、未来都市?みたいに 生まれ変わるんだよね~、楽しみだわ~( ^-^)ノ.:*:・'°☆
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。