10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


EZ DO~σ( ̄∇ ̄;)?


昨日の午後の一時……

外は 冷たい雨が降りしきる中……



一人・・・
テレビの前で 何やら悪戦苦闘する私……





アハッ!( ̄▽ ̄;)゜゜°゜


ダンスですよ!ダンス!
(……正確には、ダンスのつもり(^。^;))




日曜日の朝、某テレビ局で放映された「誰だって 波乱〇〇!」観ましたか?


その日のゲストは、ダンスボーカル ユニット の『TRF』


何でも~デビュー20周年なんだそうですよ。まっ番組は いつもの様に 流れていく訳ですが……



その番組の途中~20周年記念日で出したというダンスエクササイズのDVDの紹介がありましてね~


(なぁ~んだ(-.-)、やっぱり、そのDVDの売り込みの思惑があったんじゃん……)


って思って、観ていた私なのですが……




いざ、出演者の皆さん達が そのエクササイズをし始めると~


ありゃま Ψ( ̄∇ ̄)Ψ……


何と……私も 一緒になって、体を動かしちゃってました




でもね、それが 頭で考えているより ずっと難しくって~(。>д<)

リズムを取りながら ステップを踏んで、そして 広げた両手を 頭の上で パンッと叩く……


何と……これさえも まともに出来ない始末 # ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄).。oO



ちゃんと 腕が上がっていないし、肩の回りも痛いし……、普段 使っていない筋肉の場所が よ~く分かった




ダメじゃん!!こんなんじゃ ダメだよ!


なんてこったぁ~(# ̄З ̄)!!!
こんな事も まともに出来ないんだ……!

って、チョット~がっかりしちゃいましたよ~




……復帰も そう遠くないかな?なぁ~んて思っていた 私が馬鹿だった (><*)ノ~~~~~





……と いう事で



まんまと その商戦に乗っかってしまった私は、早速 そのDVDをネットで注文しちゃったという訳です(^w^)


これから~どんどん寒くなりますしね、髪の毛デビュー迄も ちょっとかかりそうだし~

ヨ~~~シ!!リハビリも兼ねて、この冬の間で 何とか まともに踊れる様に なってみせましょうぞ
\(*⌒0⌒)b♪ という訳です





TRFの『EZ DO DANCERCIZE』・DVD・
(イージー ドゥ ダンササイズ)


DISC は、3枚セット……

1……上半身集中プログラム
2……ウエスト集中プログラム
3……下半身集中プログラム



まずは、私めは~
1番の、上半身集中プログラムに挑戦です。 ウォーミングアップから始まり、その後 ポイント ポイントをゆっくり丁寧に教えてもらいながら~、最後に通しでやってみる……


知っているメロディに合わせながらだから、何だか それなりに 出来ると……メッチャ嬉しい~((o(^∇^)o))



出来ない所は、又、DVDを巻き戻して 前に戻って 再度チャレンジ(^^)d


おっ?……だんだん~何とか サマ?になってきた様な……σ(^_^;)?




……嘘つけ!!

本当は~、まだまだ 気持ちはあるけど、体が ついてこん!っていう状態で~

体のあちこちが ギシギシいってるし、腕も痛いし~、リズムに乗りきれなくて、1テンポも、2テンポも遅れて~、メロディだけが 通り過ぎていくぅ(><*)ノ~~~~~って感じではあるのだけれど


なぁ~んか、少しずつ 少しずつ、出来る様になっていくのが 嬉しい~(^3^)/





……まだまだ 下手っぴだけど

暖かくなる迄には、何とかなるかな?




頑張りま~す(*^▽^)/★*☆♪!





(今日はね、一年ぶりに テニス仲間に会うんです(*´∀`)。ちょっぴり ドキドキ☆している 私です・・・)
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんにちは。^^

さくら色さん こんにちは。^^

テニス仲間さん達との再会はいかがだったでしょうか。
きっと楽しいひと時を過ごされたことでしょう。^^¥

TRFの番組 私も見たよ~
さくら色さんもガンバってやっているんだね~

私 リズム感がほぼ無いに等しいけど 私も挑戦してみようかなぁ。^^

左肩が最近ちょっとやばいです。
これって もしかして50肩??


Re: こんにちは。^^


keikoさん……こんばんは~(^-^)/


たった今、家に戻って来た所です。
あのね~、今日は、地元の文化センターでゴスペルのコンサートがあって~、それをテニス仲間と一緒に観てきたんですよ。本番 アメリカのゴスペル・グループでね……その迫力に、感激しちゃいました。

リズムに合わせ バシバシ 手を叩いちゃったんだけど……、明日 大丈夫かな?

TRFのDVDね、なかなか良いと思うよ。何でこんな事が出来ないんじゃあ~って思うと、俄然 やる気が出てきた感じ……(^^)d?

それは ちょっとオーバーだけど、結構はまるかも……。私も 肩が痛いけど~、暫く続けてみようと思ってます。
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
