05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


抗がん剤の変更~。…病室からのメッセージ☆

……こんばんは~ (*^^*) / ""

●本日、ワタクシ さくら色は… 予定通り 入院致しました~。

先週、外来で受診した際……又もや 白血球の値が上がらず に 3クール目のFECを断念 >д<) ↓↓↓ 。
それから、腫瘍の大きさにも さほど変化無しとの事で…↓↓↓、急遽、抗がん剤を 変える事に なったのですよ~。

……そういう訳でして ~、今日は1週間 スイッチした甲斐も有り、白血球も OK !! (^_^)v

……又、ダメだったらどうしようって思ったけど…
取り敢えず《*≧∀≦》、良かった~~◎

●今回は、今日と明日の2泊3日 の予定です。

抗がん剤も、FEC から ⇒ タキソール と ハーセプチン に変更~。
本当は FEC を4 クールやってからの予定だったけど、前倒しなんですよ。

今迄 約2 カ月の間 ……、副作用にも耐え、そして ハゲチョロビン (# ̄З ̄) 333 という、洗礼も受けてきたものの……、又、一から 出直しって所です。

ただ~、術後には FEC はあまり有効が無い!って事が分かったのは 収穫です。

●今日は……無事にタキソールを投与 … 終了。
……しか~~~し 、参った m(。≧Д≦。)m 。始めに 看護師さんが 、点滴の針を 刺すのを 2 回 失敗! 24ゲージ ⇒22左ゲージに変えてくれたんだけど~、ダメだったんですよ!
…で、その後 病棟の医師が 再度 トライしたものの、やっぱりNG!Σ(×_×;)!
結局、右腕に なりました~(ー。ー#)。緊張して、疲れた~~。


……右胸に 乳癌のある アチキにとっては、左腕に 点滴が打てないのは チョット
問題じゃな~い?(゜〇゜;)?????

● ……と、いう事で、今の所 副作用はさほど 酷くないので、こんなに 書いちゃいました~(’-’*)

おっ~と、もうすぐ、就寝時間だなぁ~ (*ToT)

……… 早っ =333

……では お休みなさ~い (-.-)Zzz・・・・

●ご訪問有り難うございました~(^-^)/


にほんブログ村バナー:ぶたサン
スポンサーサイト
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
