11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今年 最後?の石っころ……( ̄- ̄)≡3

Merry X'mas…(*^ー^)ノ★*☆♪

(リースは 今日でおしまい!明日 お片付けしま~す(*^^*))






今日は 朝から~バタバタ バタバタ。。。゛(ノ‥)ノ


残す所、年内の燃えるゴミの日は あと一回……



昨日~京都から帰って来て……

お疲れもあってか 何だか 体が重いけど・・・(´ 3`)


まだ やらねばならぬ事が残っておりました……


窓拭きは 一応 終わっているし~、台所も まあ何とか……


しか~し、リビングとダイニングがまだだった(* ̄◇)=3




……何で 今頃迄 ほぉっておくかな?!


時間は一杯あったはずなのに……( ̄- ̄)ゞ





……という事で、やっとお尻に火が付いたので、真面目に 掃除に取り組んでみた



これがね、直ぐに終わるかと思いきや、思ったより時間が掛かるじゃあ~りませんか
ε=( ̄。 ̄ )



……途中~、何やら 調子が悪くなって~

「あぁ~?又、あの痛みが……」(>_<)?





ウゥゥ~~~ン (~_~;)


・ ・ ・・・で・出ました( ̄▽ ̄)!

恒例の 石の出産?です.。o○
(お馴染み……腎結石です ⌒●~*)




恐らく~、今年はこれが最後?だと思います…




フゥ~~~( ̄ε= ̄;)!!!

……いったい 今年は 何個出たんだ?




そして・ ・・ 明日は、今年最後の病院Day~

9回目の単独ハーセプチン投与の日です


多分~この前受けた 脳のMRIと 心臓の超音波の検査結果を告げられると思うけど……


きっと 大丈夫(^-^)v!

ん('ε'*)?

た・たぶん……大丈夫σ( ̄∇ ̄;)?



えぇ~~~っと……考え過ぎると 又、眠れなくなっちゃうから~

……明日の事は 明日 考えよぉ~っと !!




(あと 一週間で今年もおしまいですね。今日も お読み頂き 有難うございました~m(__)m )
にほんブログ村
スポンサーサイト

さくら色さん、最後の石っころがでてよかったね。^^
お掃除やってもやっても終わらないものです。
私もどれだけ綺麗にできるか挑戦中だけど。
まあ出てくる出てくるお宝の数々じゃなくてどうでもいいもの。
今年も残りわずかですが、さくら色さんも良いお年おむかえください。

脳のMRIやってくれるの親切ですね。
私は言わなければほとんどマーモ以外やらないじゃないだろうか。
来年も健康でお互いに良い年にしましょう。

Re: タイトルなし

桜子さん……その後 体調は如何ですか?
お目々の方はどうかな?
私の涙目はね~、現在ピタッと止んでるの(^w^)。

物……やっぱり、増えたら減らすって事をしないとダメなんですよね~('ε'*)。こりゃ、年内には終わらないな!

脳のMRIはですね……実は 転移がどうとかというよりは、Dr.に「いつも頭の中が ボワッとしていて、スッキリしないんですぅ(~_~;)」と 散々訴えて、ようやく実現化した検査なんです。今迄 一度も受けた事がなかったし、健康診断のつもりで やらせて頂きました。

基本的に、私の担当医は 定期検診も 特に必要無し!という考えの 堅物なんです(ーー;)!ムカつきます!
今後~何か作戦をねらなければ!と思っている所なの。

さてさて……と いう事で、今年も あと6回寝たらおしまいですね。桜子さんも どうぞ良い年末年始をお過ごし下さいませ~(*´-`)/~~~

Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
