08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


なんて事は無いんだけど……ヾ(´▽`*)

三連休の真ん中……



なんて事は無いんだけど~


3時頃、洗濯物を取り込みに ベランダへ
……




冬ばれの空・・・


見上げると……
空・雲・お日さま……

……そして、風を感じるね



生きてるんだって……

自然って やっぱり凄いなぁ~って
(深呼吸……)



少しの間に 次々とその形を変えていく雲
凄いよね~


それって~人の営みと似てるかな?


それとも~河の流れ
淀みに浮かぶ うたかた……か?

かつ消え かつ結びて~久しく 留まりたるためし無し……
(-.-)y-゜゜゜?



どんどん変わって行くんだよね





暫く 見いってしまった蒼い空……
(チョットだけ……おすそ分け (*^-^*))












綺麗だねぇ~
凄いなぁ~.:*:・'°☆

私の悩みなんて~ちっぽけなもんだな…





(腕…パンパンしてるけど~('ε'*)、今日一日に……感謝ですm(__)m)
にほんブログ村
スポンサーサイト

きれい

こんにちは!ご無沙汰しています^_^;
綺麗な空ですね(^^)
秋から冬の空は高くて澄んでてきれいですよね
今日、我が家から見える空には雲ひとつありません
自身のちっぽけさを感じますね

Re: きれい


NOBUさん……お久しぶりです(*^^*)

体調はどうですか?

今日はね、昨日の様な雲達は 見かけません。まっ 二度と同じ空(雲)には お目にかかれ無いんですけどね~(^w^)。ホント人間なんて ちっぽけな存在なんだろうなぁ?

こんにちわ、
朝起きると一面霧で前の山が見えません~
少したって朝日が出て一緒に虹もみえました。ここにきて始めてです、キラキラ光ってきょうは一日いい日だぞ
と思ったら娘の嫁ぎ先のお祖母さんが亡くなり
シュンです
でも私はまだ丸刈りに近いから遠慮しました
まだ申告がやってないので一日中パソコンとにらめっこ
眼から涙が
そうそう骨折の方はいかがですか大事にして下さい
旦那様に甘えてね

Re: タイトルなし


まりこサン……こんばんは~(^○^)

朝霧ですか……。1月・2月は やはり寒いですよね~。
この季節……空気が澄んで~私は嫌いじゃありません。
でも、頭は~やっぱり寒いですよね(^w^)

腕…何とか 様子を見ながら~、動かせる限度を 探り探りやってます。ホント 利き手というのは 困ったものです! 出来ない事は お願いしてますよ~感謝です(*^^*)
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
