10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


★おっぱいがヒュルルルル~♪ (^^;))) ?

●19日(土)……無事に退院。
昼前に帰宅。入院している時には さほど無
かった?副作用。
何故か、帰る頃から出始め…、帰宅して
直ぐに寝込んでしまいました~。

やっぱり、何も無い訳は無いですよね!
甘~い !Σ(×_×;) !

17日(木)……初めて タキソテールを投与。
思っていたより、副作用的なものは
さほど無くて ホッとしたが…、その晩
は何故かなかなか寝つけ無くって~
(´・c_・`) ↓↓、……夜中の 1時頃迄 布団
の中で、ゴ~ロゴロ ω ω 、ゴ~ロゴロ ω ω。

……眠れない Σ( ̄ロ ̄lll) !!。

とうとう ナースコールし、眠剤を貰った。
……飲んだら、直ぐに寝入ってしまったの
で、なんだ もっと早く言えば良かった~!
って メッチャ 後悔 (*_*; !

●18日(金)……10時過ぎから 、 ハーセプチ
ンの初投与。私の乳癌(HER 2 ・3+) には良
く効く薬だという。

先生の話だと……薬が乳癌に効いてくると、
自分で見て、触ってみて~ ヒュルルルル~って
小さくなるのが 分かる位 違いが出るんだ
そうな ( ̄∇ ̄*)ゞ

…ヒュルルルル~ですよ! ヒュルルルル~♪♪♪ !

ホントかなぁ~?(゜〇゜;)?????

……そうなれば 嬉しいのだが。
…でも、私の場合は 既に リンパに 3~4 個
いっちゃってるので~(……それに オッパイ
と腫瘍のバランスの問題?もあるし~
(*_*;))、どっちにしても 全摘なんですけど
ね~(/´△`\)。

でも、考え様によっては…、実際に 効き目
を自分で実感出来るって事はですね、
今 こうして 術前に抗がん剤を投与してい
るから 分かる事なんですよね~。

……最初、治療方針を聞いた時には……
『えぇ~?早く バッサリ やっちゃった方
が良いんじゃないの~?』
って思ったんだけど…。

どうなんでしょうね?

……それから~、この前、2 回で断念した
FEC。これも~、超音波で 元の癌と大き
さを比較して あまり変化無しという事で、
今回 薬を変える事になった訳でして~
(´・c_・`)。

……これは~やっぱり、術前化学療法ゆえ
の特典?ですかね?
…わかりましぇ~~~ん ?!(・◇・;) ?

…副作用……、今日 今の所は 前回の FECの
時よりは 吐き気や倦怠感は少ない様に思う。

……でも、いろいろ調べたら~、タキソテ
ールの副作用っていうのは…あとから
じわりじわりと 出てきて、体を蝕むみたい
ですね~(=_=) 。

マジ 恐ろしや~ m(。≧Д≦。)m

先輩 サバイバーの皆さんに 脱帽 m(._.)m


●ご訪問有り難うございました~m(__)m


にほんブログ村バナー:ピンクリボン
スポンサーサイト
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
