08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最初の石っころ……σ( ̄∇ ̄;)

去年の クリスマス……その年 最後の石っころが出ました(^_^;)
↓↓↓


……腎結石です




持病である……『 腎結石 』

これには、長年、本当に悩まされている私なのですが (><;)


今では 背中やお腹の痛みの感じで 「あ~ 又だな」とか「あれ?何だかおかしいぞ」ってな具合に 石が出る間際になると、事前に 何となく分かる様になってしまいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ




そんな私……


実は 今年に入ってからというもの、ずう~っと 調子が今一だったんです


始めは~さほど気にならなかったのですが……残尿感・膀胱炎の様な不快は いっこうに治らず


石も 出て来ない (--)//




……でも、石だったら~
いつもなら、もう とっくに出て来ているはずだし(T-T)?

「おかしいな?石じゃないのかなぁ?」

「まさか?子宮癌とか?膀胱癌とか?」


なぁ~んて具合に 色々 悪い事 悪い事を考えてしまう訳でして……(*_*;


……取り敢えず、子宮癌検診は 澄ませたばかりだから~結果は3週間後



それにしても、おかしい……

やっぱり 膀胱炎?



そこで、一週間前から 膀胱炎の薬を飲み、水をたくさん飲む様にしてみました




でも~5日経っても 良くならなくて


さすがに、慣れっこになっている私でも、メッチャメッチャ心配になってきました ……




・・・・・おかしい








そんな時

……出ました!夕べ




『デカイ!!』



やっぱり 『 石 』でした((o( ̄ー ̄)o))

しかも、いつものより大きめの奴が2個!
大きかったから、なかなか出なかったのかもしれません



「これが 悪さをしてたんだな。こんなのが 膀胱の中で 、踊ったり、動いたりしてたから 痛かったんだよね。やっぱり……この石のせいだったんだぁ」


……良かった、出て良かった~.:*:・'°☆




しかしながら……
これからも どれだけ こういう事があるんでしょうね?


アリミデックスを服用しているので、カルシウムは多めに……って言われているし


取りすぎると 石が出来やすいっていうし……




あぁ~(><*)ノ~~~~~
どうしたら 良いんでしょうねぇ?






日本ブログ村
スポンサーサイト

びっくり(°_°)
こんなに大きなものがあったら痛い!
容易に想像できますね(ー ー;)
慣れっ子になっているなんて、どれだけ我慢強いのですか?
私なら泣いてんだろうなぁ

こんにちは(*^^*)

あといくつ石あるんだろうね?
膀胱炎みたいな前兆があるなんて、
痛いよ〜(ー ー;)
大学生の時膀胱炎になったけど、夜中痛くて痛くていい歳なのに、母親の布団に潜りこんで泣いて一晩明かした事あります。
あんな痛い思いを何度もしてるなんて、さくら色さん我慢強いんだね。
薬で溶けちゃえばいいのに。

Re: タイトルなし


NOBUさ~ん(^^)/ こんにちは


そうなんです。今回は いささか難産でした(ーー;)。
もう~嫌になっちゃいますよね。でも、原因が 分からないので、病院に行っても いつも経過を観察するだけ……

毎度の検査も 石の大きさや 数、それから 場所を確認するだけなの。

こりゃ、危ないぞ!ってなれば 又 衝撃波とか 手術をするんだよ~( ̄ω ̄;)

Re: タイトルなし

ゲサコさん……こんにちは~(*^ー^)ノ

ほんと エンドレスですね。
こんな事に 慣れたくはないのですが…仕方ありません(^。^;)。石は~両方の腎臓の中に 合わせて 10個以上あるんですよ。今回みたいに~一つ流れては、又 新しいのが出来てしまったり、以前からあった石が 大きく増殖したり……と、嫌になっちゃいますよね。
私の場合、膀胱炎の様な症状がでたら、又 石が 腎臓から 膀胱に流れたのかな?って疑う サインになっているんです(・ε・` )。変だよね~
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。