05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


まつ毛美容液の正しい使い方って?……σ*(∩_∩;)P



今日で 1月もおしまい・・・

なんて、早いんだ ( ̄▽ ̄)=3



色々あったせいか……ホントあっという間の1ヶ月だったなぁ~




午後、お昼ご飯を食べて~
整形外科に行って 腕のレントゲンを撮り
そして診察……経過は 順調との事で、あと一週間程我慢すれば、ギブスも外して下さるそうです (^-^)

「……洗いたいでしょ?」って Dr.が聞くので、「はい、早く お風呂につけてあげたいですよ(´ 3`)」って答えたら~「そうだろねぇ~、まっ もう少しだからね」っと 励ましのお言葉を頂戴しました(^w^)


……我慢!我慢!
あともう少し……ここは じっと我慢です!






そうそう・・・
今朝、こんな『メルマガ』が届きました

先日、ネットでリアップのシャンプー&トリートメント それから まつ毛用美容液(スカルプDボーテピュアフリーアイラッシュ)を購入した私ですが……
メールは その会社の担当者からのものでした


以下 メルマガ内容
↓↓↓



★使い方次第で、効果が大きく変わる!?まつ毛美容液



●14年の研究から 育毛・美容成分そして安全性にこだわり抜いた『スカルプD ボーテピュアフリーアイラッシュ』の効果を、より実感して頂く為の様々な情報をお知らせします

******

★意外と知らない!?
スカルプDまつ毛美容液の正しい使い方講座~

◎夜だけまつ毛に塗れば 良いんじゃないの?

⇒違うんです!
実は 使い方次第で 効果感が大きく変わります!


【効果感UP!!まつ毛美容液の正しい使い方】


1・朝晩2回の洗顔後、化粧水も付けていない清潔な肌にご使用下さい


《ここがポイント!!》

化粧水よりも前に 使用して下さい
まつ毛に 美容液成分が浸透しやすくなり、効果がUP!!




2・美容液をチップに含ませて、まつ毛の毛根や皮膚部分に塗布します


《ここがポイント!!》

安全性にこだわっている スカルプDのまつ毛美容液は、まつ毛だけではなく、目元の皮膚部分にも使用OK!

※ 目に入れる製品ではありませんので、目に入らないようご注意下さい



「目元に塗ったら、そこからまつ毛が生えた!」という声も♪♪

柔らかいスポンジのチップなので、痛くありませんよ(σ*´∀`)

万が一、目に多量に入ってしまった場合は、ただちに 水 又はぬるま湯で洗い流して下さい

******

美容液の浸透がしにくくなるので、メイクの上から使うのは NGです

3ヶ月で 1本使うと、効果が最大限に出る様に設計していますので、まつ毛と目元に 朝晩2回、たっぷりと塗って下さい……(*^ー^)ノ♪


私〇〇も(担当者名)も、目に入らない程度に まつ毛に水滴が付く位たっぷりと塗ってま~す




……てな内容でした


まあ、ご親切に……
貴重な情報を有り難うございます m(__)m




実際、私自身……朝も お風呂上がりも、おっしゃる通り、基礎化粧した後に 塗ってましたよ。それから~化粧をした後にも 使った事もあります φ(・・;

つまり、この使い方は いかん!という事なんですね



分かりました~(* ̄∇ ̄)ノ

今日から 早速 お言い付けを守り……、健やかに まつ毛が生えてくる様に 頑張りたいと思います(^^)/



……と いう事で
もし、私の他にも そんな使い方をしてしまっている方がいらしたら~(´・ω・`)?
と思い……今日は 記事にしてみました

“要らぬお世話かとも思いますが……”
どうぞ ご注意下さいませマセ~





にほんブログ村
スポンサーサイト

おはよう\(^o^)/さくら色さん

スカルプまつ毛美容液
即買います。
お店でも売ってる?ドラッグストア?

Re: タイトルなし

ゲサコさん……オッハーo(^o^)o

私はね、アンファーのサイトで直接買ったんだけど……。よく分かんないんだけどね、もしかしたら~普通のドラッグストアでは扱って無いのかもσ(^_^;)?
スカルプDの取扱店で検索すると、東急ハンズとか デパートとか……のお店が並んでるみたいだし('ε'*)

確かに、うちの近所の薬局には無かったんだよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは!

鍵コメAsさん……こんにちは~(*´∀`)

髪の毛……元々はね、ワッサワッサだったんだけど、今は、この有り様(((^^;)。年のせいなのか~?薬のせいなのか~?いずれにしても、うらめしや(ノ-_-)ノ~。

髪の毛は~28日周期?とか言われてるし、そうそう直ぐには、生えて来ないよね~(* ̄∇ ̄)。

ブロッコリースプラウト……今日も2パック買って来ました(^w^)。お皿もね~メッチャ便利だよ~ん(=^ェ^=)。お肉やお魚は もちろんだけど……温野菜も簡単に出来るしね。ワンプレートで ご馳走を作れちゃいま~す(^^)/

買ってきました、スカルプDまつ毛美容液。
検索したら丸井にありました。途中頭の中でスカルプDがリアップDに変わってしまい、店のお姉さんにリアップまつ毛美容液ありますか?と
ありませんね、って言われガックリ。
スカルプDならありますが。
それ、それです。

さくら色さんに教わったやり方で使ってみます。

Re: タイトルなし

ゲサコさん……こんばんは~(^-^)/

あれま、丸井迄 行かれたんですか(((^^;)?
やっぱり 近くの薬局には無かったのかな?

まっ、暫く 掛かると思うけど……効き目があると良いよね~.:*:・'°☆。楽しみにしてて~後で ガッカリするのは嫌だけど……。信じないと~効き目も薄れちゃう気がするから~信じて待とうね~(* ̄∇ ̄)ノ
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
