05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


まつ毛美容液『メルマガ』第二段……




数日前、再び~『まつ毛美容液』の会社の メルマガ担当者からのメッセージがありました

今日の記事は この『まつ毛美容液』についてですので、ご興味の無い方は どうぞスルーして下さいね(^^)




↓↓↓
こんにちは……

メルマガ担当の〇〇です



まつ毛美容液をご購入頂いてから 約2週間経ちましたが、まつ毛の調子はいかがでしょうか (*´∀`) ?


実は、使用から 2週間程で「効果が出た!」と言って頂くことが一番多いのです♪♪

私〇〇(担当者名)も、2週間後には 抜けにくくなり、マスカラを塗った時の 伸びの良さに感動しました (*^o^)/




こちらに届いたお客様からのコメントを一部 ご紹介しますね


・まつ毛パーマとまつ毛エクステで傷んでしまったまつ毛が 見事によみがえりました!

・目に見えて 効果が実感出来て とても驚いています!

・スッピンでも 恥ずかしくない位に、目力がつきました!

・皮膚にも塗れる まつ毛美容液なんて初めて!

・洗顔後、朝晩2回使用して 3日後には まつ毛1本1本の質が違い 濃くなりました!



いかがでしょう……
この様な効果を感じて頂けましたでしょうか?

しかし、一度効果を実感しても、使用を止めてしまう人が 実は多いのです

でも、それは勿体ない(´ 3`)!



何故なら、まつ毛1本1本の寿命って 凄く短いんです!


*****

まつ毛の一生ってどれくらい?


【毛周期 (ヘアサイクル)】という言葉をご存知ですか?

1本の髪の毛が生まれてから、抜け落ちて ~やがて 同じ毛穴から 次の髪の毛が生えてくる迄の周期のことです


つまり、毛は 伸び続けている訳ではなく、成長を続けると 自然に抜けていき、暫く経つと、新しい毛が生えてくるのです

毛周期は、髪の毛だと 約4~6年と言われていますが

まつ毛の毛周期は どれ位だと思いますか?


なんと……
まつ毛は 4ヶ月で生え変わってしまうんです!

ですから、毎日 新しく生え変わっているまつ毛に 『まつ毛美容液』を継続的に使って頂きたいのです

効果を感じた後も続けることで、より美しいまつ毛を ずっとキープすることが出来ます


一日2回、まつ毛美容液を塗って 目力をつけていって下さいね



・・・本日は 以上でございます


今後も皆様に お得で役立つ情報を 発信することを 心掛けてまいります

どうぞ宜しくお願い致します

*****


……という内容のメルマガでした (*^-^*)




担当者様、先日に引き続き ご案内有り難うございますm(__)m




さてさて 使い始めて2週間の私……
前回、教えて頂いた様に、朝晩2回 基礎化粧をする前に タップリと塗り塗りしておりますが……

確かに、この所 まつ毛が 少し元気になってきた気がしていました(n‘∀‘)y-


そりゃ~なんてったって
こちとら 毛根がやられちゃってた訳ですからね σ( ̄∇ ̄;)


健康な人と違って……
そうそう、魔法の様に 復活するとは思っていませんが……
(それに~私の場合、アリミデックスの作用もあるでしょうし ε=( ̄。 ̄ ))


それでも「あれぇ~、何か ちょっと伸びてきてるじゃん(~▽~@)♪♪♪」って感じがするのは 嬉しい~.:*:・'°☆


前向き思考に拍車がかかります




とはいえ…まだまだ これから これから……

挫けないで 頑張ろうっと(^w^)




春に向けて~
体の再生を感じながら、日々 体と心のリハビリに勤しみたいと思っている私なのです (^з^)-☆






にほんブログ村
スポンサーサイト

こんにちは、寒いねえ(^.^)

まつ毛、4ヶ月で生え変わるんだ。
そんなに抜けてるのね。
まつ毛美容液の効果はあるような、ないような?
下まつ毛が長くなったような?

でも、ちゃんとお手入れしてるよ自分、て自己満足でいいんだ。

毎年踵はガチガチにひびはいってたんだけど、抗がん剤の時からかかさずお手入れしてたら、この冬踵はスベスベです。

お手入れ大事(-_^)

Re: タイトルなし

ゲサコさん(^.^)こんばんは~

ホント 寒いね~
まつ毛…毎日 まつ毛美容液を付けながら~鏡を見ながら どうかな?どうかな?って眺めてるの(^w^)
でも、チョットではあるけれど、確かに 少し伸びている気がするよ ♪♪♪。良いよね~チョットずつでも。
何か 励みになるし(^-^)v

頑張ろうねぇ~(^^)/””
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
