06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お・折れた……(-_-;)≡3≡3≡3

週末、日本列島を襲った大雪・・・



な・な・なんと!!
我が家の大切なシンボルツリーの一つ『山ぼうし』が……


アワワワッ(/_;)/~~
雪の重みで ポキッと折れてしまいました!







副え木の竹も 役に立たなかった様です






……仕方がないので 応急手当て

↓↓↓





夫が 絆創膏で折れた枝をくっ付けてくれたものの~(((^_^;)






うぇ~~~ん (ノД`)。・゜゜

可哀想に・・・


やっぱり 駄目かなぁ?くっ付かないかなぁ?




大好きだった『山ぼうし』



去年 私が辛い闘病をしている時も……

可愛い花や実を付けて あんなに励ましてくれて (>.<)y


今年も 楽しみにしてたのに……











……何とか 持ちこたえて欲しいな




明日、植木屋さんに 電話してみる事にしま~す (-_-).。oO





にほんブログ村
スポンサーサイト

我が家はみかんの木が折れました。
目でも楽しんで、
美味しく味わって、
みかんを買うことなく過ごしていましたが、
見事に折れちゃいました。
雪、湿った重い雪で
あちこちのカーポートがつぶれたと聞きました。
車に傷が付いたり、ガラスに傷が付いたり…。

元気のもとの「山ぼうし」、
植木屋さんの手で、また花を咲かせるようになるといいですね。

Re: タイトルなし

ekuboさん……こんばんは~(^^)/

みかんの木……残念でしたね。
我が家の 山ぼうしは まだ数年ですが、きっと ekuboさんのお宅のみかんの木は、お子さん達の成長や ご家族を
、今迄ずっと見守ってくれていたんでしょうね(*´-`)
悲しいですね~(/_;)/~~。

今回の雪は、あちこちに被害をもたらせましたが……、これからは、都心も油断なりませんね。

「山ぼうし」……どうなるか まだ分かりませんが、
植木屋さんに聞いてみま~す(^.^)

おはよう、大雪だったね。

苦しかった時、勇気づけて見守ってくれた庭の木。
さくら色さんにとって、大切な山ぼうしなんですね。
旦那さんの応急処置でくっつけばいいけど、やっぱ植木屋さんに相談した方がいいね。

路面は乾いてきたけど、除雪して積み上がった雪は、暫く溶けそうにないでしょうね。

さくら色さんは片腕骨折だから、より慎重に歩いてください。

Re: タイトルなし

ゲサコさ~ん(^^)/大雪…大丈夫でしたか?

ホントにね~、めっちゃ悲しい~(+_+)
草や木は、何にも言わないけど……なんだかね、とっても愛しくって・ヾ(*´ー`)

何とか 持ちこたえてくれると良いんだけど(*´∀`)。
でも、今週も又、雪マークがついてるしね~。

心配だわぁ~(/。\)


……私の方はね、やっと ギブスも完全に外れ、包帯だけになったの(^w^)。これからは 暫く リハビリを頑張ります!



Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
