10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


金メダルを君に・・・



ここ数日、日射しが暖かい……(^.^)



こんな日には~
骨折のリハビリも兼ねて、歩いてウロウロ



例えば~郵便局
5分も歩けば 直ぐ近くにもあるんだけど……


地図で調べて、片道20分も掛けて~

今迄 行った事も無い郵便局に エッチラオッチラ歩いて行く



買い物も然り……
たくさんの荷物は 持てないから~

片手に下げて 持ち帰れるだけの量を買い、又~エッチラオッチラ 帰って来る



昨日は、映画館へも行って来た
この所、気分が鬱ぎがちなせいか(-""-;)

何だか 大笑い出来そうなものが良いと思い……『土竜の唄』をチョイス

思った通り……楽しいひとときを過ごす事が出来た(^w^)



免疫力UPに 一役かってくれると良いなぁ.:*:・'°☆





帰り道……有機栽培の小麦(全粒粉)で作ったパンを売っているお店に立ち寄り~

鼻歌まじりで 川沿いを歩いていると♪


春を待つ 桜の大木が 行儀良く並んでいる その中に……

とても痛々しい姿の木を 何本か目にした




可哀想に・・・

この前の 大雪にやられてしまったんだね……( ̄~ ̄;)

木も 痛いよね(/_;)/~、痛いに決まってる



……大丈夫かなぁ?

大丈夫φ(..)かなぁ?

きっと~ 復活出来るよね
もう暫くしたら~蕾を付けて……
又 あの綺麗な桜の花を咲かせてくれるんだよね(*´-`)





両手をいっぱいに広げて~
天に向かって伸びる銀杏の木も
春に向けて 只今 準備中~

スッと 空を見上げる姿が 何とも凛々しい

(よ~く見ると、枝には 幾つかの カイトが引っ掛かっていて……(’-’*)
ここで~ 子供達が 楽しく遊んだ様子が 目に浮かぶ……)





家の 近く迄来ると~

フッ(^з^)-☆?と 思い出した……



「あっ!そうだ!あの道を通って 行ってみよう~.。o○」



そして……チョット 回り道





あっ!!!
あった あった~(о´∀`о).:*:・'°☆





毎年、近所で 一番早く咲く【しだれ梅】


去年は、引きこもりで 見れなかったけど

今年も 見事に花開いておりました……




今年も ちゃ~んと忘れずに……咲いてくれたんだね

偉いなぁ~.:*:・'°☆
君は、何年もの間……こうして、春を告げに 咲き続けているんだよね

今迄 いったいどれ程の人が、こうして 君を見上げたのでしょうか?



この道を通る度
どれ位 多くの人達が……君に
心を癒されたのでしょうか(σ*´∀`)?


凄いね!偉いね!
今日は、私から君に~ピッカピカ *☆の金ピカに輝くメダルを差し上げちゃいましょう!





“ どうも有り難うね~ ”……

来年も~ 再来年も~そして、その次の年も……又、君に会えます様に……








にほんブログ村

スポンサーサイト

すごいね☆

さくら色さん、「しだれ梅」すごいですね。
立派な枝振り、そしてたくさんの花。
梅のいい香りまで、届いてきそうです。

毎年咲き続けることが、どんなにすごいことなのか
今年の雪で折れた木々が、気付かせてくれましたね。
雪の重さにも耐え、たくさん花を咲かせた梅に
ぜひ金メダルをあげてくださいませ。

こんばんわ~♪

私もリハビリをかねて
毎日朝ウォーキングをしているのですが
歩いて回りをよく観察していると
いろいろな楽しいものが見えてきますよね~♪

骨折、、早く治りますように。。
お大事にして下さい!!

Re: すごいね☆


ekuboさん、こんばんは~(*^-^*)

そうなんです(^w^)
「しだれ梅」今は 八分咲き位かなぁ?
花の香りが 辺り一面に漂って
……ホントに 癒されます

この梅の木や、大雪の被害を受けた あの桜の木の様に……気負わず、自分らしく

私達も 頑張らないといけませんね(^ー^)

そして“ 頑張りましたで賞 .:*:・'°☆ ”を 是非 受け取りたいものです!

Re: タイトルなし

マムチさん(^-^*)こんばんは~♪

普段、何気無く 歩いている道でも、
ある日、フッと 新しい発見をします(@_@)!

今更ながら~、病気になる前……何故 あんなにもセワセワしてたのかなぁ?って思う事があるのですが、回りが変わったのでは無くて~、きっと自分が変わったんですね(*´-`)

あっ!明日の はなまるの録画を予約しました。
前回の放送は~夫も一緒に拝見したんですよ~。
明日も 楽しみにしていますね(^^)/

骨折は、日にち薬かな?
早く治るように…頑張りま~す(^^)d

Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
