11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


被り物事情~衣替え((( ・Θ・) ♪

春の陽射しに誘われて~♪

今日は電車に乗って…銀ブラ?ならぬ 池ブラ(池袋をブラブラ)して来ました~


まだまだ 自毛デビューが出来ない私め(^^;)

いつもの様に ズラの上にはちょこんと帽子が乗っかっている訳ですが…

しっかし…いつまで経っても やっぱり頭は気になるものですな
(~。~;)?!

移動中、誰かと目が合うと~“バレていないかなぁ?”と思いながら わざと素知らぬふりをしてみたり…

でも、気にしない!気にしない!



そうこうしているうちにデパートに到着

うろうろと ウィンドショッピングをしていると…


一番最初に目に入って来たのが このお店


ウフッ(*^o^*) 帽子屋さんです


今 被っている帽子は~
さすがに今日の様なお天気には 見た目にもチョット暑苦しいし
。:゚(;´∩`;)゚:。

実際…被っていると だんだん頭がポッポしてくる~





・・・という事で 
見ていたら やっぱり欲しくなって
新調する事にしました

そして~ 被ったり脱いだりする事 20分…



やっと 決まりました!!

…この2つ お買い上げで~す(*'▽'*)/




会計を済ませ…早速、その場で 今日 被って行った帽子と交換して貰って


春らしい おにゅ~のベージュのベレー帽を被って 颯爽と?お店を後にしたのでした~(^^ )



たかが 帽子の衣替えだけど…

これから~お出掛けが もっと楽しくなります様に  ルンルン(#^_^#)♪ 



にほんブログ村

スポンサーサイト

収穫あり☆

帽子の衣替えですね!
収穫ありの池ブラでしたね。
ますます外に出るのが楽しみになりますね。
明日は今日よりも暖かいとか、
春探しの散歩を楽しもうと思います。

Re: 収穫あり☆

ekuboさ~ん、こんばんは(o^^o)

はいはい、今日は良い買い物が出来ました。帽子とはいえ、実際に被ってみると~あれ?って事も多くて…
でも、今日のはとっても気に入りました。大事にしたいと思います。
桜もチラホラ咲き始めましたしね…お花見も楽しみです(@^▽^@)

こちらの10%引き券、前回のモヤモヤで配っていたのですよ~~~
ここの帽子いいですよね~~おしゃれです!!!
友人の会社なんです!!
今後ともよろしく!!!

Re: タイトルなし

ユメちゃん、お早う~(*^o^*)/

そうなんですか?!割引券かぁ、それは残念(>_< )!
最近、帽子の事は気になっていたのですが、なかなか気にいったのが無くって~、困ったなと思っていたんです。
昨日はね、このお店には飛び込みで入ってみたのですが、5~6個被ってみて これに決めたの(o^^o)。
又 立ち寄りたいと思う素敵なお店でしたぁ~( ^o^)ノ

こんにちは。
さくら色さんとっても素敵な帽子みつけましたね。
私も頭頂部がねえ。問題。
だから帽子が必需品です。
さくら色さんはベレー帽派かな?
わたしもショッピング行くたびに帽子が気になります。
いままで帽子なんてかぶったことなかったけれどねえ。
とっても素敵な帽子ゲットしたからこれからお出かけがたのしみですね。^^

Re: タイトルなし

桜子さん、こんにちは~(*´∀`*)ノ

そうなんです、そうなんです(つд`)。合わせ鏡を使って後頭部を見た時の悲しさと言ったら…ウルウル

これは~経験していないと分からないだろうなぁ?私も今迄 帽子になんか興味もなくて…テニスをする時でさえもサンバイザー一筋でした。それが、今では 帽子が無いと何だか落ち着かなくって…(~。~;)?
早く生えて来ないかなぁ~。

帽子いいなこの頃見苦しいくても
無しで出掛けます 田舎だから気にしなくても平気 頭のてっぺんは小森のおばちゃまです〜桜子さんよりまだ短いです勇気を出して ゴー

Re: タイトルなし

こんばんは(o^^o)まりこsama

そうなんですよね~。パッと見は…ベリーショートの大竹しのぶさん?て感じなんですが
如何せん(・_・、)、後頭部が 中年のオッサンなもんで…
まだ 脱ズラは難しいかと(p>д<q)゜゜・

大腸検査をするんですね 私も10年ぐらい前に4回やっています
2時間かけて飲む下剤はそんなに苦痛ではなかったですよ
夏にやったので水の中に氷を入れて飲みました
病院の中を歩き回りトイレの近くになるべくいました
大丈夫ですよ
簡単~あまり考えるとダメなるようになる頑張れ

Re: タイトルなし

まりこsama こんにちは~(^_^)ノ

はい、恥ずかしながら~内視鏡は初めてなんですよ。今回は 胃と食道と大腸という事でして~(^^;)、やっぱりチョット心配なんです。…でも~なるようにしかならないですよね~。とにかく、頑張ります(^^ )!!
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
