06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


夫のいない通院日(^^;)……単独ハーセプチン14回目



今日は通院日……

単独ハーセプチン 14回目(合計では 20回目)が無事終了致しました(^-^)/


実は~

驚かれるかもしれませんが……

ワタクシ……一昨年の11月、セカンドオピニオンとして この病院を訪ねて以来(かれこれ 1年半)

な・な 何と、本日初めて 一人通院とあいなりました~(○_○)!!




……と いう訳で

主治医の先生も、開口一番「あれ?今日は ご主人は?珍しいですね~?」とな……


ケモ室の看護師さん達も、口々に
「えぇ~???今日は お一人なんですか?」とか「どうしたんですか?」とかの質問攻め……(^^;)))


いやはや、只の出張なんですけどね……ヾ(--;)

「心配で、メールやら電話やらが 頻繁に来るんじゃないんですか?」なぁ~んて
言われちゃったりして……トッホッホ(〃ω〃)


アハッ( ̄▽ ̄;)!!
きっと 私達は、よっぽど仲の良い夫婦と思われているに違いない ナ┐('~`;)┌


まっ、確かに~ケモ中なら未だしも、今も尚 付き添って頂いてますからね~


いやいや(^^)/””、誤解の無い様に言っておきますと……

これは、私が~お願いしている訳では無く~

今迄にも、私は 何度も「もう、一人で電車で行くから 大丈夫だよ」って言ってたんですけどね……

「だって、車で行った方が 楽チンだし、早いじゃん。駄目な時は 駄目って言うよ……」と夫が言うもんで(^。^;)

ついつい、お言葉に甘えて 毎回 二人で通院しておりました~



・・・という事で
病院の方々も 私が一人で来たのが よっぽど珍しく思えたんでしょうね~


まあ、仮面夫婦?と迄は いきませんが……

そりゃ~30年近くも一緒に暮らしていますからね、人並みに 色々ありますよ!ありますとも…… ( ̄▽ ̄)=3



まっ(-_-;)……愚痴は いずれ又の機会という事で



で、今日の病院は……

血液検査→外科外来→そして ケモ室という流れで、想定内の混雑の中、無事に終了~


しめて ¥48590-也

それにしても、毎度の事ながら~ハーセプチンの治療費は 高いね~(>ω<)/。・゜゜・


予定では あと 4回・・・

頑張りましょう~\(^○^)/



にほんブログ村





スポンサーサイト

こんばんは。
ハーセブチン終了おめでとうございます^^
お疲れ様でした。
先日の内視鏡検査の結果も問題なくて良かったです。

そうなんですね。ご主人様お優しいですね。
ウチなんか通院日も知らないと思う。(笑)

はーい!ウチも色々あります。
さくら色さんもですか?
はい。またの機会に愚痴っちゃってくださーい。

Re: タイトルなし

keikoさん、こんばんは~(*´∀`)

はいはい、夫には いろいろと感謝しているし~、優しくしてはもらっています。……が しかし、まっ 結婚生活を長くやっていればいる程 いろいろありますよね~。一度、今度 愚痴愚痴しちゃいましょうかね ( ̄▽ ̄;)。

内視鏡検査はね 何とかクリアσ(^_^;)?出来て良かったです。何せ 年末年始から、この所 ずっと~何やかやと病院通いが続いていて、落ち付かなくて……(^^;)))

フゥ~(´ 3`)、あの、元気?だった頃の私は……いったいどこに行っちゃったんだろう?って感じです。全く情けない話です(ノД`)


こんにちは(^O^)

私はケモ日が土曜日なので、お迎えはきてもらってます、が、
さくら色さんの旦那さんはさくら色さんが点滴してる間、ずっと待ってくれてるの?
やっぱ、ラブラブだね。

結婚30年うちも今年が真珠婚です。
そりゃ色々ありますよね。
去年のケモ中は、いっぱい感謝もしたけど、不満も結構ありました。

世話かけないよう、元気でいなくちゃなとつくづく思いました(^^;;








Re: タイトルなし

ゲサコさん……こんにちは~

ケモ中の夫~、最近では ウロウロしたり、待合室で 仕事のチェックをしたり~居眠りしたりと、時間を潰している様です(^.^)


それでね~、今 ゲサコさんのコメを読んで チィ~と計算してみたんだけど……な・な・何と うちも もしや その真珠婚式とやらかもしれませんぞσ(^_^;)?

1984年の5月……私達は めおとになりました~( ̄▽ ̄;)
もしかして……ゲサコさんとおんなじ~~~?(^w^)

ワァー同じ、1984年9月嫁入りです。

ちなみに、息子2人。
26歳、23歳。
さくら色さんは娘さんですよね。

Re: タイトルなし

ゲサコさん……(@^^)/~~~

やっぱり 同じだったね~

うちは、1985年生まれの息子と、1990年生まれの娘だよ~ん(=^ェ^=).。o○

いいないいな ~若くて
私なんか20歳で結婚してもう45年シワクチャのばあばですよ
そうそう髪の毛染まりました。綺麗な色に?
鏡をみるとヤンキーみたいな髪になって前髪がチリチリで立ってまーす
まだ美容院に行くほど伸びてないの
でも外に行く時もこの髪で出かけます

Re: タイトルなし

こんばんは~まりこsama(*^^*)

ウフッ(^w^)
まりこsamaは 人生の大先輩です。
一つ一つ 又 年を重ねて……まりこsamaの後ろを歩いていきますね。

髪の毛……娘さんに 染めてもらったんですかぁ~(^^)?良いですね~。私も この後頭部の髪が もう少し何とかなれば、早く 脱ズラしたいんですけどね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

おはようございます。
まりこ様はやめて~ そんなガラではありません
髪の毛自分で染めました。子供のはやってあげて私は私です
山桜も散って葉の赤いのが見える様になってきました
ウグイスも一回鳴いたのを聞きましたがそれっきりきません
あまり陽気が変化するのでとまどっているのかな~
ハーセプチンも後四回がんばって下さい

Re: タイトルなし

失礼致しました~まりこサン(*^^*)

お早うございます……
では、お言葉に甘えて、これからは まりこサンと呼ばせて頂きますね(^-^)v。
桜……こちらもピークを過ぎ、緑色の葉っぱが顔を出し始めましたよ。ホント あっという間でしたね。
それにしても、朝晩の寒暖の差も凄くて、今朝も~暖房をつけましたよ。……それでも、日中は ポカポカ陽気になるので~着る物にも 気をつかいます(^.^)。体調管理には気を付けなければいけませんね。

ヘアカラー……上手く出来ましたか?私は 自分でやった事が無いのですが(^_^;)、髪の毛が まだ短いと~そんなに難しくは無いのかなぁ?今度一度、試してみようと思います。
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
