09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


「おっかさん、東京タワーだよ……(◎-◎;)!」

あと1週間・・・



あと 6日寝たら~

娘が この家から巣立ちます……



社会人2年生の 我が娘……

今は うきうき ワクワク……でも チョッピリ不安を抱えているんだろうな?


いろいろあったけどね……
いよいよ こうして親離れしていくのかと思うと~

ママは やっぱり悲しくて、寂しくて……
そしてチョッピリ切ないよ……



巣立ちの準備を 手伝いながら~内心は 複雑な思いにかられている今日この頃の私です……



親っていうのはね~『子供が将来 一人前になって、そして 一人で生きていける様に』って、それまで いろいろ手助けしながら、 愛情をもって育ててあげるものなんだよ……って 誰かが言ってたな


そうだよね(´ー`)σ

だから、私も笑顔で送り出してあげないといけないね~(*´-`)

娘も……これから一人暮らしを始めて、いろんな事を経験していって、様々な事を学んでいくんだもんね


親離れ、子離れ・・・

今が その時なんですね……

いつやるの?!今でしょ!!……ってかσ(^_^;)?


「わぁ~!綺麗だ~.:*:・'°☆」


……東麻布

今度、娘が住む事になる マンションの屋上から見た「東京タワー」



デ・デカイ!! (で……近っ!(((^^;))



そして、遠くに見えるは?


おぉ~~~o(゜〇゜;)?????

あれは「東京スカイツリー」ではありませんか?


辛い事があったりしたら~
この景色を見てたら、癒されちゃうね~(^w^)



……ドアツードアで 4~50分

スープは冷めちゃう距離だけど……

自立への第一歩!

頑張れ~p(^-^)q



にほんブログ村
スポンサーサイト

こんにちは(^O^)

子離れってなかなか大変なんですよね。
4年前、長男は社会人になって一人暮らしを初めたけど、引越しの手伝いからの帰りの車の中で、泣いた泣いた。
色んな感情があったけど、寂しいが一番になってました。

今春は次男が社会人1年生です。

テレビで聞いたんだけど、女の子を持つお母さんは、娘さんが赤ちゃん産むんで面倒見るまでが子育てだって。

さくら色さんはまだ子育て中なんですね。


Re: タイトルなし

ゲサコさん、こんにちは~(^^)/

息子は~入社1年目で転勤。
そして、今度は娘……
一人暮らしするって事は~一から家財道具を用意しなくては いけない訳でして~σ(^_^;)。やっぱり 買い出しやらも含めて、何かと大変ですよね。そんなこんなで、私も 連日 お店の梯子をして~、家を出たり入ったりしております。

ホントの寂しさを味わうのは~これからかなぁ?
子育てって~思うようにはいかないもんですね~(*´-`)
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
