08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


“ごめんね~××(´O`)°゜もう一度 やり直しだね”

お互いに 苦しかったんですよね

上手く 言えないのですが……
人間関係って~やっぱり難しいなぁ~って思います (~_~)

他人はもちろんだけど、ことのほか肉親との関係となると……時としては とんでもなく心を痛める事がある訳で~

ふと 何かの拍子に ちょっとだけ食い違った歯車が~なかなか修復出来なくて ズルズル……

そのうちに~気が付いたら なんだかギコギコを 音をたててたりしてね~

これって~お互いに とっても苦しいの
そして 切ないの……(×_×;)

実は~、私と娘も そんな感じで ここ数年過ごして来たんですけどね……

決して仲が悪い訳では無いんだど~なんか ギクシャク
(娘……俗に言う バン バン バーン!ってな感じの 反抗期?みたいなものが無かったんですよね~。お互いに もっと言いたい事を 素直に言い合えたら良かったんだけど~、私達は 似た者同士。忙しさにかまけて 二人共~直ぐに胸の奥にしまっちゃうもんだから~そういう所が ダメなんだよね(*´-`))



・・・と いう事で

社会人2年生の我が娘……
この度、娘のたっての希望で “一人暮らし”を始める事になりました

そして、この土日は 遂にお引っ越し……


この所~我が家では、その準備の為 何かとバタバタしておりましたが、これで ようやく落ち着けそうです


そして……昨日の夕方
荷入れや 片付けが一段落し~、夫と私が帰宅したのが 7時過ぎ

「ふぅ~(;o;)、疲れたね~」なんて言いながら、テレビを観ていると……

娘から 私達二人宛てに メールが届きました



『今回は〇〇のとっても大きなわがままを許してくれて 本当にありがとう。
昨日も今日も 連日に渡って サポートしてくれて……本当に感謝しています。そして、沢山沢山ごめんなさい。
〇〇はね 何かにつけて 何故か家でも みんなの反応を考え過ぎちゃって。そして、就活を機に 一人でいる事の方が 楽だなぁって思う様になってきました。
心の底では、家族が大好き。ほんとはね、何でも話せる関係を望んでいるのに、上手く表現出来なくて。自分自身でもどうしたら良いか分からなくなっちゃって。みんなを困らせちゃってごめんなさい。だからね、そんな自分を変えて 自分をちゃんと好きになる。そして、何より 家族をもっと大切にしたい……そんな気持ちで 今回の事を決断しました。
正直、お金的にも、自立という面でもきつくなるのは覚悟しています。でも、逆に この事でパパとママの大変さや、有り難みも もっと実感出来ると思っています。
現に今……。こうして一人でいると 家の暖かさを とても恋しく思う自分がいます。
こんな方法をとらないと、気付けなくて ごめんなさい。沢山迷惑を掛け、親不孝者でごめんなさい。
これからは、一緒に美味しい物を食べに行ったり、旅行をしたりと 楽しい事をいっぱいしようね。
本当にありがとう。そして、これからも末永く宜しくお願いします……〇〇より』




うんうん(’-’*)、そうだね……
ちょっと回り道しちゃったけど~
“私達~もう一度 やり直して みようね”
私達なら きっとやれると思うよ……



……そして今朝

どちらからともなく モーニングメール
「お早う~。今ね お味噌汁タイムなの」


ウフッ(^w^)
~朝から 嬉しいね~♪


大丈夫だね、私達……
きっと~大丈夫だぁ( ´∀`)/~~


私もね この病気の事……しっかり受け止めて 前向きに頑張らなくっちゃ!

……これから これから(*^.^*)



(……お読み頂き 有り難うございましたm(__)m)
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
