08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


LINE デート(*゜ー゜)ゞ⌒☆



娘とのLINEデート・・・

……昨日の朝

●出勤前~

9:00~
娘:今出ました~ 行って来ま~す(^3^)/

私:おぉ~(◎-◎;)!さすが こんな時間でも大丈夫なんだ。近いとゆっくりだね~

9:07~
娘:うん、しかも電車が空いてるの。座れちゃった~(^w^)

私:へぇ~良かったね(^^)

9:22~
娘:早くラグを見つけないと……とてつもなく寂しい(笑い)

私:そうだよね(^.^)。あと~布団カバーも忘れずにね。それから 洗面所と部屋にゴミ箱が欲しいよね……

●昼休み~

12:05~
娘:うん、布団カバーは 今日帰りに見に行って来る~。ゴミ箱ね、〇〇も 今朝思ったの

私:うん、そうだね。気に入ったのがあると良いね(*´-`)

12:32~
娘:これはどう?(http://www・・ラグ!)

私:うぅ~ん(._.)?家の二階に敷いてある奴と同じ位の毛の長さだったら 大丈夫じゃないかな?


●仕事帰り~

19:05~
娘:お布団カバー見たいから、今日は早めに仕事を切り上げました~(^^)/

娘:何か、今日は寒~い。冬みたいだよ

私:お疲れ様~。そうだね、風邪をひかない様にね。あっ、こういう時には 暖房代ケチらないでね~


●帰宅後~

21:05~
娘:ただいま~

私:お帰り~。カバーあった?

娘:うん (カバーの写真) こんな柄にしてみた~

私:良いじゃん(^_^)v。枕は~?

娘:同じ柄~

私:そっかぁ。了解です

21:31~
娘:そうだ!クリーニング……何枚位出してくれたの?

私:え~っとね、ワンピ 2、カーディガン 1かな

私:あっ!ブラウス 1 追加~

娘:OK~

私:……でも、今日は雨だから出掛けてないし~。明日はクリーニング店さんは定休日。だから 早くても出すのは 明後日だね……

娘:そうなのね、了解。

娘:それと~今週末って、ママ いないんだっけ?

私:うん、パパは 水~土が出張~。ママは土日いないよ~

娘:そっかぁ~。じゃ、いつ帰るか決まったら 又連絡します

私:OK (о´∀`о)v


21:40~
娘:あとね~、今度 メガネ買うの 付き合って~(’-’*)♪

私:良いよ~

22:55~
……東京タワーの夜景(写真)……

娘:さっき、帰りに 初めて 近く迄行ってみたの~

私:綺麗だね~.:*:・'°☆。でも、夜は危ないからね。人通りの多い道を選んで歩くんだよ。マンションに入る時にも 一応 怪しい奴がいないか?確認して~

娘:大丈夫、任せなさい!

私:ウフッ(^w^)。じゃ お休み~ (-.-)Zzz・・・・良い夢見ろょ~


そして今朝・・・

7:19~

私:お早う~(^○^)。今日は 久しぶりにお日様が出てるよ~

娘:お早う~。Good morning~("⌒∇⌒")

私:Let it go~ Let it go~(’-’*)♪フンフン~

娘:・・・


9:01~
娘:行って来ま~す( ^-^)ノ

私:行ってらっしゃいヾ(´▽`*)ゝ




……そんなこんなで 始まった娘との別居生活


何でも無い様な会話だけど……
就活以来、こんな会話すら なかなか まともに出来なかったんですよね~(/_;)/~~
(少なからず……リーマンショック後の大変な就活を経験した子供達の中には~、 娘の様に 心を痛めてしまった子供もいるんですよね~(..))

だから LINEでも良いさぁ。
少しずつ 少しずつ……又 こうやって 話せる様になれたら 嬉しいよね~

はじめの一歩……
これから これから・・・


(お読み頂き 有り難うございましたm(__)m)
にほんブログ村

スポンサーサイト

こんばんはー(^−^)
ラインでのおしゃべりもいいではないですかー。
娘さんもお母さんとおしゃべりしたいことたくさんあったんでしょうね。
さくら色さんよかったねぇ。本当にうれしくてニコニコしちゃう。

Re: タイトルなし

でっちドン……こんばんは~(*´∀`)

うん うん、そうなの……
でっちドンには 色々と心配掛けちゃったから、こういう報告が出来て 私も嬉しく思います(*´-`)

ホントに 有り難う m(__)m
私達なら きっとやれると思うんだ……
これからね、もう一度 頑張ってみるね(*^-^*)

こんばんわ、
さみしくなりましたね。でもラインでお話ができるから
私も子供達とはラインでばっかりで
下の子は近くにすんでいるから顔が見えるけど上の子は
ほとんどラインです
上の子の親子はヘルパーをしています
大変な仕事ですが二人共あかるくやってまーす
私も毎日 🔨をたたいて頑張っています
寒かったり暑かったりですが身体にきおつけて
おやすみなさい

Re: タイトルなし

まりこサン……こんばんは~(*^^*)

そうですね~、ちょっと寂しくなりました。これからは夫と二人(^_^;)、まっ 昔の様にはいかないけれど……お互いに労りあって 仲良く?やっていかねばなりませんね。
お料理も 洗濯物も~少なくって 、何か変な感じです。娘とも 何とか良い感じでやれそうな気がしますよ~
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
