05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


爪だって 変身しちゃうよ(^w^)

何だか~この頃 爪がよく割れるんです(×_×;)

フッとした時に、爪の先がパリッと欠けちゃったりする……


ケモの後遺症か?はたまた 例の骨粗鬆症の前兆か?(クワバラ クワバラ~(-。-;)))


それで~その度に 爪切りで何とか体裁をつくるものだから~

ドンドン爪も短くなってきてしまいましてね……


最近では、娘の引っ越しの手伝いで、手はガサガサ!そして 右手の親指の爪は この有り様・・・ガタガタです
●変身前



もう、これ以上~深爪は出来ません('ε'*)




……と いう事で 私

本日、思いきって ネイルサロンに行って参りました~(*^.^*)ノ♪


で、先程の親指は?
●変身後


この様に変身致しました~.:*:・'°☆



そして、他の指達も~




この様に 大変身を遂げましたぁ~(^○^)


今日は もちろんウィッグを被り、ちょっとだけお洒落をしてのお出掛けだったんですけどね……

ネイリストさんが メッチャ近~い(((^^;)!
マジ 内心ビビルわぁ~



……でも、きっとバレなかったと思うな

最中も~普通に世間話をして……
それに~まさか目の前のお客さんが 癌を患った人だなんて 思わなかっただろうし~ ウフッ(*⌒3⌒*)


まっ、まだまだ色々あるけれど……
少しずつ 前を向いて歩かないとね(*´-`)



……たまには こういう気分転換も良いもんだなぁ~





(お読み頂き有り難うございましたm(__)m)
にほんブログ村



スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメMさん……こんにちは~(^^)/

ご訪問有り難うございます(#^.^#)
ネイル……実は~こんなに本格的なのは初めてなんです。なんでも このまま3週間位持つんだそうですよ(^w^)

体調は まだまだ万全ではありませんが、ようやく あちこち出歩ける様になり~気分一新という事でしょうか

お嬢さん、独立心がおおせいなんですねぇ(*´-`)。何とも頼もしい限りですが……やっぱり親としては 寂しいですよね。そりゃ~親子でも 色々ありますよね~

さて、手術の日。決まられたんですね(’-’*)。今は~ようやくここ迄きたという気持ちと不安が入り交じった……そんな感じの時ですよね(-_-)。Dr.を信じて どうぞ頑張って下さいね。

それから~入れて頂いた?という・・・ですが、私の方には まだ届いていない様なのですが……σ(^_^;)???再度お願い出来たら と思いますm(__)m

わぁー、爪が美しくよみがえった〜!
春らしくってとってもステキです^^
ちょっと長さも出してるのかな?
でっちも伸びた先から爪が割れてきちゃうんです。
二枚爪みたいにもなってるし。
サロンに行かないとなぁと思っても、なかなかそこまで手がまわらな〜い。
オイルをもっとマメに塗らなくちゃ!

Re: タイトルなし

でっちドン……こんばんは~(*^^*)

1週間、お疲れ様でしたm(__)m
爪、可愛いでしょ(^w^)?
長さはね、そのままだよ~♪。デザイン的にちょっと見は長~く見えるのかな。最近 爪の先が、よくパッキ~ン(×_×;)! んて割れちゃうの。困ったものです。
サロンへは初めて行ったんだけど……2時間程かけて、6千円位。ヤッパ 高いわ~σ(^_^;)。

こんばんわ
綺麗な爪に変身ですね
私の爪も欠けてちょんちょんに切ってます
足の爪も全部生え変わりました
髪の毛もチリチリで立ってます
オペをした手も少し浮腫みがありますが、どうしても使わないと、仕事にならないので
次から次へと出てきますがーーーー
そうそう頭の痛み止めも時々飲んでいます
頓服でもらってます
足の裏も相変わらずしびれてますよ
ジャリをふんずけているみたい
私の事ばかり書きましたが参考になればと
前向きにガンバ😄

こんばんは^_−☆

ネイル、可愛いですね。

先月自分でネイルしたら、急に爪が弱くなっちゃって。
除光液が悪かったのかなあ?
すぐ割れてしまって、深爪になりそうだったの。
先週患者会があったので、おしゃれしようと全体に花柄のネイルしました。
1週間たったけど爪割れなくて、補強になったかもしれないです。
剥がした後も大丈夫ならいいんだけど。

脱ヅラに向けて、帽子買いました。
さくら色さんはベレー帽だよね。
私はキャップを4つ。
早く伸びて〜

Re: タイトルなし


まりこサン……こんばんは~q(^-^q)

足の方は、爪も足の裏も さほどダメージは無かったのですが、手は、爪が割れたり、未だに痺れや浮腫みもあります。髪の毛も~伸びも遅いし、何と言ってもてっぺんが なかなか増えなくて~(´д`|||)。暑くなる迄には なんとかなると良いなぁ……σ(^_^;)?

Re: タイトルなし

ゲサコサン……こんばんは~( ^ ^)r゛゛

爪!ホントに困っちゃうよね。なんて事ない時に「あれぇ?又 割れてるよ」って事もしばしば(×_×;)!
服には引っ掛かるし~、割れた所から又裂けたりしてね、もう最悪~(´д`|||)
ネイルサロンは 今回初めてなんだけど~、ジェルだと 3週間位、マニキュアは 1週間位は綺麗に保っていられるらしいの。深爪ぎみの爪が伸びる迄の補強を兼ねて 暫く楽しみたいと思います。
髪の毛もね……なかなか道は険しいね。この夏迄には 何とかならないかなぁ?

ネイル、可愛いですね~(#^.^#)
いいな~。
あたしの爪、脆いだけじゃなくて、人間の爪としてはあまり見受けられないほどのぼこぼこ具合で、ネイルは無理かな・・・(T_T)

女子だからね、こんなきれいな爪には気分がアガリますよね~♪

Re: タイトルなし

ぽめチャン……お早う~ヾ(@゜▽゜@)ノ

そうだね~(×_×;)! 爪のダメージは 人それぞれだけど……私の場合は 爪自体が ポキッ バキッて割れちゃうの !
ぽめチャンのとは ちょっと 違うけど、もう少し伸びたら きっと元に戻ると思うなぁ~(’-’*)
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
