05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


大切な人達と・・・(嬉し恥ずかし サプライズ)

GW後半……

4月から名古屋へ転勤になった息子が帰省しています(^^)

そして~昨日
2週間前から 一人暮らしを始めた娘の所へ 3人で陣中見舞い・・・


娘の所は 東京タワーがすぐ目の前で~.:*:・'°☆

しかも、新築マンションで セキュリティ等も 最新式!それを見た一人暮らしの先輩でもある息子は~“スッゲ~(◎-◎;)!!” と言って 目を パチクリしていました~


……そして夕方

家族揃って トボトボ歩く事、15分……麻布十番駅近くのチャイニーズ レストランへ移動~

久しぶりに、4人揃っての外食です(*^^*)



ウフッ(^w^)、実は~何を隠そう
今日 5月5日は 私達夫婦の 30回目の結婚記念品なんです


30回ですよ、30回 (^-^;)…… ブルブル

光陰矢のごとし……何と 年月の経つのは早い事か(* ̄∇ ̄)ノ


でも、こうして 家族みんなでお祝い出来るのは~やっぱり嬉しいですね♪


子供達が 小さい時って~本当に大変だったけど、今 こうして~振り返ってみるとね……うんと手がかかって 忙しくしていたあの頃が 一番良かったかなぁ~?なんて思ったりもします(^-^)

だから~只今 子育て真っ最中の皆さん……

僭越ながら……是非是非、もっともっと~楽しんで子育てをなさってみて下さいね~( ^-^)ノ



・・・さてさて、本題

お店は、前もって予約をしておいたのですが、今回 初めて行く所なんです

さぁ~て、どんなお店かなぁ?



はい!こちら……大・大・大成功~でしたぁ

落ち着いた雰囲気の 大人のお店で……
スタッフの方々の 心配りもGoo~(^^)d


それでね……
「今日は、何かのお祝いですか?」って聞くもんだから

「あっ、はい。実は 明日 結婚記念日でして~」って言うと

……「そうでしたか~(#^.^#)、それはおめでとうございます。失礼ですが、何年目でいらっしゃいか?」

「アッハッハッ(^○^)、30回目なんですよ~」

・・・てな具合で 始まった食事会
昨日はコース料理を頂きました



すると……何と、思いがけず『スパークリング ワイン』のボトルをプレゼントして頂きましたよ……♪

キャー!嬉しい~( ☆∀☆)


そして、メッチャ美味しい お料理の数々が 次々と……


まずは ●前菜……ホタテ貝の紹興酒漬け(美味でござりまするぅ~)


●フカヒレスープと 春キャベツの干しエビ炒め


●春巻きと~黒酢酢豚


●これは~本場 四川の麻婆豆腐(旨辛っ!)


●熱々 小籠包~


●小鉢ラーメン(息子は 担々麺、他の3人は塩ラーメン)


●デザートは?(それぞれ~杏仁豆腐と タピオカ、マンゴープリン)


どれもこれもが 美味しい~.:*:・'°☆


その間……男どもは 仕事の話と、ワインやら紹興酒やらの酒談義に花を咲かせ~


それから、娘は マンゴープリンに舌鼓・・・
“ん~旨っ!” (美味しそうに食べてるね(’-’*)♪)
↓↓

↑↑
そして、ネイルの見せ合いっこ(*´∀`)




すると……そこへ 又もやサプライズ!!

じゃーん!!!
↓↓



薄暗い店内の中……何やら パチパチと 花火の音と光が近づいて来たかと思ったら~

ギョッ(@ ̄□ ̄@;)!!


……何と ケーキではありませんか?!
(ちょっと こっ恥ずかし~けど、嬉しい~(≧▽≦ヘ)♪)

他のお客さんも ニコニコして こちらを見てて~

“アハッ( ̄▽ ̄;)!お騒がせしてます~”
なぁ~んて ペコッって~頭を下げてみる……


嬉しいですね♪有難いですね~(*^▽^)/★*☆♪



・・・そして~嬉しさついでに

子供達 二人から……こんなプレゼント迄頂いちゃいました~((o(^∇^)o))




『プリザーブドフラワーです

「パパ、ママ……結婚30周年おめでとう~*:・'°☆」 だってサ(^.^)

「ありがとねー、わざわざ用意してくれたんだ……。ホント有り難うね~」

グシュンc(>_<。)*ノ⌒-~泣けてくるぜ!



・・・・・2014年5月4日
一日早い結婚記念日イヴ……

私は、きっと この日をずう~っと忘れ無いと思います……(´▽`)ゞ



……何だかんだ言ったって
私は こんなに優しい子供達に恵まれ、そして 夫にも大切にして貰い……

改めて~“幸せ者”だった事に 気付かされました……

みんな 有り難うねぇ~、そして これからも宜しくねぇ~m(__)m



(追伸……いろいろありましたが、最近 娘とは すこぶる上手くいっています。ちょっと距離をおく……こういう事も 大事なんですね~('ー')/)




にほんブログ村


スポンサーサイト

さくら色さん♪

30回目の結婚記念日おめでとうございます。

記事をみて私まで嬉しくなったよぉ。ウルウル。。。
なんて素敵なご家族なんでしょう。
子供さん達のプレゼントもお料理もス・テ・キ ♪

娘さんもとってもチャーミングだね。

子育てが終わった今からは自分が主役。
いっぱい楽しみましょうね。

うわぁ。さくら色さん。
結婚記念日おめでとうございます。

30年かぁ。凄いなぁ。
私は10年で、もうギブアップ気味です(笑)

お子様たちのサプライズも素敵ですね。
私、両親の結婚記念日を祝ってあげたことないなぁ。反省しました。

優しいご家族に囲まれているのは、
さくら色さんが素敵な奥様で、優しいお母さんだからですね♡
これからもずーっとみなさんお元気で、お幸せに☆
おめでとうございます♪

Re: タイトルなし

keikoさん、こんばんは~(*´∀`)

アハッ( ̄▽ ̄;) !
いつの間にか~30回目になりました。
30年ですからね~、そりゃあ 色々ありますよ(^w^)。
でも、人生 悪い事ばかりじゃ無い!
プラスとマイナス……とんとんかなぁ?
私達、これからですよね~(^^)/

Re: タイトルなし

こんばんは~あすをさん(о´∀`о)

どうも有り難うございますo(*⌒―⌒*)o
あっという間の30年でした~。良い事もあったし、 そうじゃ無い事も……色々。
そして 今はね、又もや 新たな試練に出くわしてしまったけれど……、何とか 何とか乗り越えたいよね~(*´-`)
ここに集う皆さんが 頑張っているんだもん!
あすをさんにも、そして 私にも支えてくれる人達がいてくれるんだもん(’-’*)
……ねっ?そう思ったら 元気も湧いて来るよね~!
うん うん、きっと 頑張れるさぁ~(^3^)/

           遅くなりました…^^;

さくら色さん
ご結婚30周年、おめでとぉ~ございまぁ~~す☆
息子さんとお嬢さんに祝福されて
良い記念の日になりましたね
とっても愉しそうな さくら色さんに
こちらまで、ほっこり… ♡ しましたぁ(*^。^*)

さくら色さん、お幸せですね(^^)♪

Re: タイトルなし

こんにちは♪……chiku-chikuさん(^^)

連休最終日……今日も 作品制作中でしょうか(^ー^)?

子供達が まだ小さかった頃……いつかこうして 4人でお酒を酌み交わしたいなぁ~(*´-`)って、漠然と思っていた私です。今がね その時なのかなぁ(^w^)
こういう時間……大切にしたいと思います。
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
