06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


復活……そして再生~

今年、2月・・・

日本列島を襲った あの大雪から 早3ヵ月……




あの時の 大雪は、本当に凄かった!




我が家のシンボルツリー『山ぼうし』……

副え木も 何の役にも立たず……
無惨にも こんなお姿に~~~(/_;)/





何とも 痛々しい・・・ (。>д<)






……そこで、夫が 絆創膏で応急手当て
↓↓↓



駄目だろうなぁ~?

たぶん、無理だろうなぁσ(^_^;)?




……でも、頑張れ!
って思いながら、日々眺めていたら~



な・な・何と(◎-◎;)!、葉っぱは スクスクと育ち……





ウフッ(^w^)

……今は こんな風に 立派に育っておりますよ♪




復活……そして 再生~です.:*:・'°☆



蕾もちゃ~んとついているし~(*^-^*)


凄いね~!ホント 頑張ったね~!

諦めないで良かったぁ~ \(^○^)/



そして……又
あの可愛らしい実がなるのを見るのが 今から楽しみだなぁ~(*´-`)




にほんブログ村

スポンサーサイト

すごーい、実は密に気になっていて、今度お会いした時聞いてみようと思ってたんです。
植物も一生懸命に再生しているのを見ると、嬉しくなりますね。
頑張れ~やまぼうし

Re: タイトルなし

悠さん……こんにちは~\(^o^)/

ねぇ~、凄いですよね~.:*:・'°☆ 。折れた時は、外側の皮が ピロピロ~ンって かろうじてくっついてただけだったのに……、ホントに よくぞここ迄 元気になってくれたものです( ´∀`)。何だか 嬉しくなっちゃいますよね~。そして、実のご報告は 又 追々……ね。

植物の再生力ってスゴイですね。
元気になって良かったです。
あの実がカワイイなーと思っていました。
今年も見れますように。
私も風邪から復活して、
明日からまたお仕事がんばります。

Re: タイトルなし

あきちゃん、こんにちは~(*´-`)

今日は 治療日だったんですね。風邪をひいているとの事……大丈夫? 何とか ハーセプチンも投与出来て 良かった 良かった(^^)。何だか この頃 お天気も不安定だし~。体調管理も 難しいよね。無理せず、お仕事 頑張って下さいね( v^-゜)
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
