06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛でる・・・

この所……


何やかやと気忙しくしている私(・ε・` )



用事で 家を出たり入ったり……



……合間に~衣替えをし

そして、ついでに、プチ 断捨離!


それから~主(アルジ)のいなくなった子供達の部屋の片付けも……



まっ、出るわ 出るわ (×_×)

一度に、ゴミ置き場(電信柱の下)に 出すには、チ~ト気がひける程……f(^^;)


……途中

子供達がまだ幼かった頃の写真が わんさか出て来た




・・・・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


ダ・ダメだ! はかどらないや

この後~作業は 一旦おしまい・・・


何故って~?
だって……子供達の ちっちゃくて 可愛いかった頃の写真を見ていたら

何だか、懐かしくて……嬉しくて……悲しくて……


あんな事もあったなぁ~.:*:・'°☆
こんな事もあったなぁ~.:*:・'°☆

って思ったら、涙が ポロポロ・・・




……ダメだ (ノ_・。)。・゜゜

やっぱり 今日は、作業 中止!!!





当分・・・写真の整理は 出来そうにも無いやぁ~ ε=( ̄。 ̄ )





雨上がり……ちょっと 庭に出てみた

“ チョ~~~綺麗だぁ~(o^・^o)♪♪♪”


嬉しい事に、夕べの雨のお陰か?私の大好きな薔薇が 随分と花を咲かせていた (ノ´∀`*)

……一昨日


そして……今日




去年の今頃はね……
丁度~術前のラストケモが終わり、手術を控えていて


この花達には どんなに癒された事か……(*´-`)


……そして、今年も こうしてちゃ~んと
季節の訪れを知らせに来てくれている


ホント、有難いね~(^.^)







“可愛いなぁ~”







……しばし 愛でて


ふぅぅ~~~( -。-) =3って ため息
そして……深呼吸



ヨシ!! 頑張らねばなぁ (^ー^)



(……お読み頂き、有り難うございますm(__)m。写真って……やっぱり 思い出がいっぱい詰まっていて~忘れていた いろんな事が思い出されますね(*´-`))
にほんブログ村
スポンサーサイト

今晩は(^_^)v

さくら色さん家のお庭には、薔薇が咲いてるのね。
キ・レ・イ

お庭の花に季節を教えてもらうの、
いいですね。

うちのマンションは先週ツツジが満開でした。

Re: タイトルなし

ゲサコさん、こんばんは(*^-^*)

梅や桃、杏の後は モクレン……。そして お次は~大好きな桜:*:・'°☆。桜の後も ハナミズキや ツツジが次々と咲いてね~(^^)、街を歩くのが ちょっと楽しみな季節ですよね~。
我が家にも、猫の額程の小さな庭に~“ ロココ ”っていう品種の 可愛い薔薇が咲きました (^^)。この花はね~春と秋に咲くので 結構 長~く楽しむ事が出来るんです。でも、これから~陽射しが強くなったり、“カ”が飛びはじめると なかなか手入れが 行き届かなくなっちゃうんですよね……困っちゃうな( -。-) =3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Mさん、こんばんは~(*^-^*)

おめでとうございます(^^)、退院なさったのですね……。これで 一歩前進ですね。
早いもので~間もなく 私も術後一年になろうとしています。傷はすっかり良くなり、あの時 胸から突き出ていた2本のドレーンの跡も ほとんど分からない位になりました。まだ~浮腫みや 違和感は若干あるものの、これも日にち薬かと……なるべく気にしない様に心がけています。
とはいえ・・・まだ 体調は今一。それに~まだまだ病気の事が頭から離れないのが現状でして(→.←)。駄目ですよね~。
……でね、何とか気分転換をせねば!っていう事で、庭の花を育てたり~、少し先の未来には 積極的に予定を 組み入れて、なるべく出掛ける様にしている今日この頃なんです( v^-゜)♪。
なるべく 皆さんの参考にして頂ける様な記事が書けると良いのですが……(*´-`)。
又、遊びに来て下さいね~(^^)/””
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。