11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


No Rain , No Rainbow ~.:*:・'°☆

娘が 一人暮らしを始めて……早3週間


この前の連休には、家族で結婚記念日のお祝いをし.:*:・'°☆


娘とも 毎日の様にLINEでやり取りをして……最近、なかなか良い感じの私達です(*´-`)


そんな娘……数日前には、急に8度の熱を出して、寝込んでしまったものの~何とか復活!
(普段 気丈な娘も、やっぱり、こういう時には 一人暮らしだと心細いようです……φ(・・;))

そして~又 いつもの日常が戻り 迎えた今日……
実は、5月16日は娘の24回目の誕生日なんです(*^^*)



・・・今朝のやり取り(LINE)・・・


●私⇒娘

お早う~(^^)/
お誕生日 おめでとう.:*:・'°☆
〇〇は、24年前の今日 朝10時56分に生まれました。体重は 3273g、そして身長 48.4cm。予定より 2週間も遅れて 随分と心配したけれど……無事に生まれてきてくれて とっても嬉しかった(#^.^#)

これから~良い事がいっぱいあります様に……♪



●娘⇒私

お早う~!
有り難う☆⌒(*^∇゜)v
まだまだ迷惑ばっかりかけちゃう ダメな娘だけど……
これからは、親孝行を沢山出来る様……24才は 生まれ変わる一年にしたいと思います(^ー^)
産んでくれたママにとっても、素敵な一年となります様に……

“ No Rain , No Rainbow !!! ”

Thank you~(^3^)/~☆.:*:・'°☆





・・・と まあ 、今朝は こんな感じで 一日が始まりました(^^)




そうそう、昨日の 午後は~池袋に出掛け、今度 娘に会った時に 渡せる様に……と “プチ ネックレス” を買って来ました


ショーウィンドーに並んだ アクセサリーを眺めながら……娘には どんなのが似合うかなぁ?喜んでくれるかなぁ?なぁ~んて 色々考えて、定員さんにも アドバイスを頂いて・・・やっと 決まりました(^w^)


ネックレス……気に入ってくれると良いなぁ~♪Ю―(^▽^o) ♪






※ ところで……
【No Rain , No Rainbow !!!】って何?って事で、気になったので調べてみました


どうも ハワイのことわざの様ですσ(^_^;)

……雨が降らなければ、虹も出来ない……
直訳すると そんな意味だそうで、つまり~つらい事や悲しい事があっても、それを乗り越えたら きっと良い事がある・・・どうも そんな事らしいです('_' ?)



なぁ~るほど

素敵な言葉を アリガト~(〃⌒ー⌒〃)ゞ





(ご訪問 有り難うございましたm(__)m。よくよく考えると~私は 今の娘と同じ年で 結婚をしました。色々あったけど~今、こうしていられる事に感謝します。月日の経つのは ホントに 早いもの(-.-)。何だか 感慨無量です……)

にほんブログ村

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Eさん(*^^*)……こんにちは~

血か繋がっていてもいなくても、やっぱり人間関係って難しいものですよね~(*´-`)

“ハワイのことわざ”……ご存知でしたか?日本にも 似たような言葉はあるけれど~、これからは、こんな風に 娘に教えられる事も増えていくんでしょうかね(^w^)?ちょっと楽しみでもあるかなぁ~。

そして、この夏も……又、楽しみな予定が出来て 良かった(^ー^)



Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
