11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく、自毛デビューかぁ~?(о´∀`о)ノ

本日……つ・ついに “プチッ”と自毛デビュー致しました.:*:・'°☆


術後から ほぼ一年……
ようやく この日がやって参りましたよ(^w^)


治療後、初めて 美容室に足を運んだのが 丁度 2ヵ月前……


その後、日が経つにつれて~、髪の毛もあっち向いたり、こっち向いたりと だんだん手におえなくなってきちゃいましてね

特に、梅雨入りしたここ最近の 暴れ様には ホトホト手を焼いております(;>_<;)



……という事で
本日、 又々 担当の美容師さんには 休日出勤をお願いする運びとなりました~
(ホントに有難いやら、申し訳ないやらですが……この美容師さんは~いつも 私にメールを下さったり、病状を気に掛けて下さったりで、とってもあったかい方なんです(*´-`))


そんな訳で~
今日は 朝からずっ~と『自毛デビュー』の事について 考えてたものだから?!(・◇・;) ? 何だか 気持ちが落ち着かなくって



で・・・ずいぶん迷ったあげく
家を出る時には、思い切って 自毛の上にそのまま帽子を被って出掛ける事にしました


それが、こ~んな感じ
↓↓↓
どうですか?
大きめの帽子だし~ちょっと見は……分からないでしょ(^o^;)?


(……でも、何せ 昼間 ウィッグを付けないで 出掛けるのは初めてなので、やっぱりチョー恥ずかしくって(/≧◇≦\)、
だから、自転車をコギコギ~ずっと裏道を通って行く事にしました)


⇒到着すると~

美容師さんは 2ヵ月ぶりの再会を凄く喜んでくれて~(⌒0⌒)/~~
積もる話もいっぱ~いして ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"


そうして・・・
出来上がったのが こちら
↓↓↓


前髪~みじかっ (/o\)””







まだまだ短くって~チンチクリン、それに てっぺんもチ~ト薄いんですけどね……(^^;)))
だから~、まだ暫くは帽子は必需品!
場合によっては、まだウィッグも使っちゃうけど……( ̄∇ ̄*)ゞ


そう、これは “プチッ”と自毛デビューなのです

……それでも、何だか少しだけ 肩の荷が軽くなった様な気がしています



これから~又、少しずつ 少しずつ 前を向いて歩いて行けそうな……
そんな予感がする “ 今日の嬉しい出来事 ” でした(〃^ー^〃)






にほんブログ村

スポンサーサイト

さくら色さん こんばんは!

自毛デビューおめでとうございます。
素敵ですよ〜☆

お帽子もお似合いだけど、ショートもお似合い!
たくさんお出かけしてくださいね。
てっぺんも気にならないけどなぁ。
でも本人は気になっちゃうものですよね。

私はちょうど脱毛が始まっちゃったの。
私の抜けた分の髪の毛が、さくら色さんの髪の毛になりますように^^
え?イヤ?(笑)

ホントに素敵です。
ゆっくりしっかり歩いていけますね^^

蒸し暑い時期ですので、体調に気をつけてね。

Re: タイトルなし

こんばんは~あすをサン (^-^)/

体調はどうですか?
それから~お母様のお加減は如何ですか?
あすをサンこそ、今は大変な時なのに……、こうして私の事迄 応援して下さり……本当に有り難うございます(*´-`)。
あすをサンの書かれる文章には、いつも優しさがいっぱい詰まっていて、ひた向きで~、読んでいて 時々 切なくなってしまうのですがρ(・・、)。
でも、そんなあすをサンのお人柄が良く出ていて……いつも素敵な方だなぁ~って思っているんですよ(〃^ー^〃)

私の方はですね、ようやく一年が過ぎ……又、こうして スタートラインに立った時の様な ちょっと身が引き締まる 思いがしているの。これから~又、どんな事が待ち受けているかは分からないけれど……、一日一日を大切に。そして いろんな事に感謝しながら、これからの日々を送って行きたいと思っています(´ー`)。

おめでとうございます〜

ベリーショートのさくら色さん、とってもフェミニンでステキだと思います(o^^o)
すっかりご心配いただいちゃって、ありがとうございます。わたしは幸せ者です(*^^*)
わたしは今腐乱死体みたいなヘアですが、この長さと薄さでも梅雨にはちゃんと爆発するんだなあと感心したり、
ヘタレたり電波飛ばしたり起きたまま寝言言ったり、何とかやってますよ〜!
さくら色さんもご家庭や衝撃波や、大変だと思いますが、脱ヅラの勢いで行っちゃいましょう!
わたしもがんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: おめでとうございます〜

じぇにこチャン……こんばんは~(⌒0⌒)/~~

おや?今夜も0時を回っておりますな。早く寝よう~早く寝ようと思っていても……いつも こんな時間(^o^;)

じぇにこチャン、今は~お薬の副作用で 大変な時なのに ご訪問頂き有り難うございます。それに加えて お風邪とは……しんどいですよね?大丈夫ですか(。>д<)?
桜子サンはね、スッゴク色々お勉強してて~とっても頼りになるお姉様なので、私も 今迄何度も参考にさせて頂きましたが(*´-`)、じぇにこチャンの副作用も 少しでも楽になると良いですね~。
めぐチャンも 頑張ってますね(*´-`)。
陰ながら……エールを送っていますからね~ヽ(´ー`)ノ ””

おめでとうございます(^O^)

とうとうこの日がきましたね(*^o^*)
おめでとうございます♪~θ(^0^ )
羨ましい(*^o^*)
私はまだまだ先になりそうです(>_<)
この夏もWIGが手放せないようです(T_T)

Re: おめでとうございます(^O^)

NOBUさん、お早うございますo(^o^)o

プチ脱ヅラ……
まだまだ、私も短いのですが(^^;)))、思い切って トライしてみました。これで ようやく~今迄は 無理だった【自毛+帽子】なら、何とか 外にも出掛けられそうですよ(^w^)。これは みんなが通る登竜門ですからね~。NOBUさんも きっともうすぐですよ(*^^*)。
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。