05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あれっ? デブってきた (# ̄З ̄)???

●新しい抗がん剤投与から10日あまりが経
ち…、先週末あたりから副作用からも解放
されて、ようやく いつもの生活が戻って
きました~(^_^)v。

● しか~し、
一週間程続いていた下痢も、やっと落ち着
いてきたかなぁ~?って思っていたら、又
便秘ですよ(# ̄З ̄)!!。
(まっ、これは運動不足もあると思うのです
が…《*≧∀≦》)

……そのせいか ここ数日やたら体が重く感じ
る (´・c_・`)ρ。

実際、お腹の回りの肉は ジーンズのウエス
ト部分に締め付けられ、苦しい。
(…肉が乗っかっちゃってる~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ)

おへその上と脇腹なんかは ギュッとつかめ
ちゃうし……。(……つまめる?んじゃないです
よ。つかめるんです(T▽T))

足も 絶対太くなってる~↓↓↓。

それに……何て言っても 顔φε=ε=( ̄。 ̄ ) !!

丸いんですぅ~。

どう見ても、頬っぺの辺りが ~(●*_*●).。o○
…… プクプク。

それに 口の中の肉付きも明らかに違う……。
うっかりしたら~噛んじゃいそうですよ
……Σ( ̄皿 ̄;; !!

●……あちゃー(>_<)ノ~~~~~って思って、
体重を量ったら、案の定、デブってる !!

デブってる?浮腫んでる?どっち~(^-^;?


この前、先生が『太らない様に……気を付け
てね』って言ってたけど~、
マジ! ヤバッ……!!m(。≧Д≦。)m

明日から~減量作戦考えよ!


●ご訪問有り難うございました~(^○^)
最後に ポチッと押して頂けると
↓↓ 励みになります。

にほんブログ村バナー:ピンクリボン








スポンサーサイト
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
