08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


気分転換が出来て良かったね……

看護と 仕事を兼ねての帰省から、一昨日 夫が京都から帰って来ました

心配していたお義母さん……ここ暫く 何とか落ち着いています(*´-`)



当の夫は……連日の猛暑の中の移動で、かなりお疲れのご様子で


そんな中~今回は珍しいお土産を携えてきましたよ

それがこちら
↓↓↓



夫とは 30年来の付き合いのあるこの方
……俳優の松村雄基さんのCDとサイン入り色紙です(……しかも 私宛て)

なんでも、丁度 京都でライブがあるというので、久しぶりに顔を見に(陣中見舞い)行って来たのだそうでして~

「なかなか良いライブだったよ」……そう言いながら 色々話をする夫の顔は 何だか嬉しそう(^w^)


ここ数年……親の事そして私の事で心配を掛け、時間のやりくりも儘ならない日々が続いている夫ですが

ライブに行った事は 良い気分転換になった様です.:*:・'°☆



(26年ぶりにオリジナルアルバム『武雄傳』をリリース……7/24 名古屋→ 7/25 京都→ そして今日7/28 神戸でライブだそうです)


年々、体力がなくなってきているのを感じる度に、何かにつけて「年だなぁ~」と よく口にする様になっている夫……

そんな様子を見ていると、私としても とても申し訳ない気持ちで一杯になってしまうのですがね(/_;)


……そんな夫が こんな事を言いましたよ
「雄基もさ、俺とそんなに年が離れている訳じゃ無いのに やっぱ若いよ。あちこち飛び回って精力的に頑張ってる……」

「年を言い訳にしてちゃ駄目だね」…とな


ん~ん_(^^;)ゞ?
「そりゃあ、パパと雄基君は違うんだから~。パパは充分頑張ってるよ」と私

私がウォーキングとジョギングを始めて 1年近くになりますが……実は 夫も最近、夜にウォーキングを始めました

頑張っています(’-’*)

でも……そうは言っても 体が第一!
くれぐれも無理はしないで下さいね ……m(__)m




にほんブログ村
スポンサーサイト

お義母様、容態が安定しているようで良かったですね(*^o^*)
長距離移動は年齢を重ねれば誰でも大変(^_^;)くれぐれも体調管理をしっかりとなさってくださいね(^O^)
松村雄基さん、素敵な役者さんですよね
歌手活動をしていること、知りませんでした(^_^;)

Re: タイトルなし

NOBUさん、こんにちは~(*^-^*)

はい、何とか持ち直してくれて(*´-`) 良かったです。

移動は 年々きつくなりますね。いくら新幹線があるとはいえ……結構 こたます。

松村雄基さん、20代の頃からのお付き合いでして~、なかなかの好青年?ですよ。歌もお上手なんです(^w^)。
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
