05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ま~たデリカシーに欠ける事を~~~(m--)m

いやぁ~
ちまたでは【デング熱】の話題がしきりですな……



『ヒトスジシマカ』って~
昔からいる あのストライプ柄のよ~く見掛ける奴よね



で……感染源?と言われる東京『代々木公園』が閉鎖された~と思ったら

今度は『新宿中央公園』にも出没……?



ふぅ~~~ん
蚊なんて~そこいら中にいるからね~


そんな事を言われたら~庭の水撒き一つでも、何だか今迄より神経質になっちゃいますよ('ε'*)

クワバラ、クワバラ ・ ・・・(((((((・・;)



……と そんな中
昨日~コピッと用事が有り、夫と二人で渋谷に行く事になりましてね~





私:「ねえ、ねえー、デング熱……心配だよね?公園のそばを歩いただけの人も 感染してるんだよ~」

夫:「うん、念の為 虫よけスプレー持って行くよ」

私:「そうだね、駅に着いたら~シュッシュッしよう」


すると 夫が 鏡の前で頭をとかしながら~
「あっ、でもママは きっと大丈夫なんじゃない(^^)?」


私:「えっ?何が?」


「だって~、ママの体の中では 抗がん剤の薬が効いてんだし、きっと 虫に刺されても~逆に 虫の方がバタンキューかもよ……アッハッハ~(^○^)」


「ん・・・・(゜゜;)?」





……ったく!!!

又もや、デリカシーの無い夫の一言



時々ね~、何気無~くこういう事を口にするんだよね この人
(T^T)


……まったく もう!


そうだよ、そうだよ!
どうせ私は、人様のお役に立つ献血だって出来ないし、私の臓器移植だって出来ないもんね~( -。-) =3





……それにしても
昨日の夕方の渋谷は、人がワンサカ!

『蚊』の事なんて~何処吹く風?

代々木体育館でも 何やらイベントが有り、すごい人出だったし~



それから渋谷公会堂にも 沢山の人達が集まりましたよ
(実は チケットが手に入ったので……急遽 ジュリーのコンサートに行く事に!あっ、ちなみに~ジュリーっていうのは沢田研二ね。何と おんとし 66歳ですって(◎-◎;))



↑↑↑
こちら
ご存知ですか?あの「カックラキン大放送」《古っ!》」とかの番組に使われたあの渋谷公会堂ですよ《古すぎっ(^^;)))!》


何でも、この会場~2018年には リニューアルオープンするんですって~


ムフッ(^w^)
てな訳で……終始立ちっぱなしのコンサート。ちょっと疲れちゃったけど~楽しかった♪.:*:・'°☆

又 来れる様に 元気で頑張ろう~っと!



にほんブログ村
スポンサーサイト

デング熱、怖いですね。
ジュリー、66になっていたとは(゚o゚;
カックラキン懐かしい~ 私は、トップテンの観覧とかで行ったよ。
ライブで免疫アップアップできたかな?

Re: タイトルなし

悠さん、こんばんは~(^^)

どうですか?お咳は治まってきましたか?
早く楽になると良いですね(*´-`)

デング熱…ますます被害が増しているみたいで、大変ですよね。そうそう、渋谷公会堂って~ベストテンの収録もあそこだったんだよね。ホント 懐かしいわ~(^w^)

ジュリーはね、66歳とはいえ 相変わらずの 凄い声量で、舞台を走り回ってて~パワフル全開!元気を分けてもらって来ました(*^^*)

No title

  
  さくら色さん こんにちはv-238

  デング熱 気をてけて下さいね。
  都内とは限らないそうですよ~v-219

  懐かしいですね。
  渋谷公会堂やカックラキン大放送なんて私が・・・
  の頃でしたよ~笑 

Re: No title

ノンノさん、ご訪問有り難うございます(*^^*)

ねっ、古いね~。
年がバレちゃいますよね(^w^)
今は~最新の設備を備えた お洒落なホールが多い中……、なんかね~建物そのものが、懐かしさを醸し出していて、かえって趣がある感じがしました。
ジュリーもね、白髪に顎ひげ、それから~お腹もポッチャリしてて~、時が流れたんだなぁ~って事を再確認。みんな一緒に 年をとっているんだよね(*´-`)
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
