08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


心機一転のはずが……のっけから大馬鹿者だぁ Σ( ̄皿 ̄;;

この度、(乳ガン)ブログ村からおいとまを頂き~
さてさて これから~ どんな記事を書く事になるのか?
と思っていた矢先……


ここで、私にとっては あまりにもショッキングな事が起こってしまいまして



……という訳で
初っぱなから 非常にガッカリな記事を書く事になっちゃいましたよ(/_;)/~~

↓↓↓

実は、昨日は 朝から 最低最悪の気分・・・

何て言うか~心ここにあらず?
気が動転して、自分の馬鹿さ加減に呆れちゃって、言葉も出ない様な……そんな感じでした


理由は?
…ここ2年近くの間、手帳代わりに使っていた“スマホのスケジュール表”の書き込みを、事もあろうに全部消滅・・・

全部です!全部……(。´Д⊂)
過去も近い将来の予定も……何もかも
全て消え去ってしまったのですよ ( ̄ロ ̄lll)


もちろん、私の頭の中も 真っ白け……

暫く 茫然とし、朝一でドコモショップのドアをくぐり……
ジタバタ


・・・・・


結局~いろいろ操作して貰ったものの
SDカードにも、センターにもバックアップが取られていなかった為、もちろん復元は出来ず……

「お役に立てずにすみません」と店員さんに言われるも……
どうにもこうにも 私の頭は依然としてパニクリ状態が続く始末・・・


あぁ~~~(-_-;)、馬鹿だ!馬鹿だ!
私は 何て馬鹿なんだ!

……とにもかくにも、いくら考えたって、後の祭り

もう取り返しがつかないドジだ(>_<)


(因みに~最近の新しい機種には、最初からそのサービス機能が付随されているとの事なのだが、私のは、自分で操作をして バックアップを取らなければならず、しかも、スケジュールに関しては、SDカードではなく、フロッピーに落とさなければならないとか……)

あぁ~~、それにしても 悲しい・・・

闘病中の出来事もふまえ、いろ~んな事を書き留めた物なのに.。o○


フゥ~~ ゜゜(´O`)°
・・・地球の裏側に迄も 突き抜けそうな程の 大きなため息が出る


夜……
なかなか寝付けずに 久しぶりに眠剤のお世話になった


そして、朝……
「ママ、夕べは だいぶ疲れてたんじゃない?」と夫が ポツリ


ん ( ̄▽ ̄;)?……
きっと 魘されたか?
いや、寝相が悪かったのか?
はたまた~イビキでもかいていたのか?
(真相は明らかでは無いけれど…)

いずれにせよ、これ以上 考えても 仕方が無いんだよね



考えてもどうしようも無い事は もう考えるのはやめなきゃ
私の悪い癖、グジュグジュ いつ迄考えてたって 何にも変わらないんだから……
これで、本当に また 一からの再出発だと 思えば良いじゃん


フム(._.) 前を向いて……歩かねばな



(追記……バックアップは やっぱり大事!
それから~アナログでも、やっぱり 手書きの手帳も持つべきでした m(__)m反省 反省。皆様も 呉々もご注意を!)


スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメSさん、こんにちは(^-^)

ご連絡有り難うございますm(__)m。
スマホ……10月の始めに ショップに行って、バックアップを取っていたので、もしかしたら 大丈夫かな?とも思ったのですが……。やっぱり甘かった゜゜(´O`)°゜。
SDカードには、データが移行されていなかったの。
本当にショック!!これからは、手帳と併用する事にします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: しばらくブログ見ていなかったら…

鍵コメHさん、こんばんは(^^)

ご訪問有り難うございます。
そうですね、でも、気持ちは何も変わってはいないんですよ。怖いです。きっとこれからも、この病気の呪縛から解き放たれる事は無いのだと思います。だけど……この辺で 自分から殻を破らないと~いけないんじゃ無いかと思いましてね。今回、思いきって 乳ガンブログ村から卒業する事にしたんです。只、備忘録として ブログは続けるつもりなので、これからは 乳ガンに限らず、もっと 他の記事も書き留め様かとは思っている所です。
Hさんは、点滴の治療が終わり 飲み薬だけになったんですね。私も、飲み始めた頃は 色々ありましたよ。ホトフラも酷かったし、蕁麻疹もしょっ中。体のあちこちが乾燥するし、鬱っぽくもなるし……。でも、この頃は 体もだいぶ慣れてきたのかなぁ?以前より 気にならなくなってきましたよ。
……まだまだこれからです。一緒に頑張りましょう。
どうぞ、又、遊びにいらして下さいね♪(*^^*)
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
