09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ちょっくら 四谷へ……(雛ちゃんのかーさんの作品展)

悪夢とも言える、スマホのスケジュールメモが全部真っ白けになってしまった翌日……


“やっぱり~こんな時には、出掛けるのが一番!”
……という事で 気を取り直し、四谷の「駐日韓国大使館 韓国文化院」迄 行って参りました


実はですね、今回 ここを訪れたのは~?

私のお気に入りのブログの一つ……
FC2に掲載されている『毎日がお雛まつり』のAuthor = chiku-chikuさんのポジャギの作品展があったから・・・(^w^)




雛ちゃんていうのは~ダックスフントの女の子なのですが、その雛ちゃんの日常の愛らしい仕草や chiku-chikuさんが書いた言葉の端々には、今迄 随分と癒して頂いたんですよ(*´-`)



ともすれば、笑顔を忘れてしまいがちな闘病の間も、雛ちゃんの顔を見ていると~、自然に笑みが零れて 優しい気持ちになれて……

雛ちゃん、chiku-chikuさん……この2年間 どうも有り難うございましたm(__)m
そして これからも宜しくお願いしますね



……という事で この作品展
韓国の伝統的なポジャギやら韓国刺繍等を始め、他にも様々な作品が展示されているのですが

今回の私のお目当ては…こちら



chiku-chikuさんの作品 『落日』です


素敵ですね~o(*⌒―⌒*)o
何とも言えないこの渋い色使いのグラデーションと、布の素材感……趣があって 奥行きが感じられます
そして、その一針一針に込められた想いが伝わって来る様で~
やっぱり……見に行って良かったぁ(*^^*)


ポジャギに魅了され~、教室に通いながら ずっと作品を作り続けて来たchiku-chikuさんの頑張りは、常々ブログで読ませて頂いていましたが、実際 その集大成とも言える作品を目にすると~改めて その大変さが伝わってくる様な気がしました


chiku-chikuさん ご苦労様でしたね
今迄、よく頑張りました(^^)
これからは 講師としてのお仕事も どうぞ頑張って下さいね


それから~雛ちゃんと一緒に過ごす時間も ゆっくりのんびり楽しめます様に (^-^)





スポンサーサイト

さくら色さん、ありがとぉ~~ ♡

ここのところ、忙しくしていて…
ブログから遠のいてました
まさか、雛や雛の母に
こんなに素晴らしいお心遣いがあったなんて
感激… ♡ 嬉しい気持ちがいっぱいです
わざわざ、四谷まで足を運び私のポジャギを見て下さって
本当にありがとうございます(*^。^*)♪

さくら色さん、一歩 踏み出されて良かった
お体のケアをしながらも
何か、愉しい事や新たな趣味など見つけて下さいね
活き活きと輝く笑顔のさくら色さんを見てみたい(^v^)

さくら色さん
こちらこそ、これからも雛共々に
どうぞよろしくお願いします(*^^)

Re: さくら色さん、ありがとぉ~~ ♡

chiku-chikuさん、こんにちは(・∀・)ノ

お忙しいのは何よりです。
今回、四谷……突然 お邪魔させて頂きましたが、ホントにね~どれもこれも素敵な作品ばかり!
観ているだけで充分に楽しませて頂きましたよ
( v^-゜)♪
chiku-chikuさんの作品も、これ迄のご苦労を知っているせいか~“これかぁ、やっぱり凄いなぁ~.:*:・'°☆”って思って観ると 改めて感激!本当に 頑張りましたよね~(^3^)/

ブログの中でのやり取りではありますが……chiku-chikuさんや雛ちゃんには、癒しパワーをたくさん頂いてきましたからね(^w^)。有り難うございました。
私も ようやく、こうして あちこち出歩ける様になり、なんだかワクワクしているの。
……という事で、これからもどうぞ宜しくお願いしますね~(*^^*)

Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
