09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


W誕生会

(備忘録……家族)



連休なか日の2日(日曜日)……

久しぶりに~家族4人が集まって、麻布十番で食事をして来ました (*^^*)


夫の誕生日が10月26日……という事で
ちょっと遅れての『お誕生会』なのですが


今回は、娘が企画して~名古屋に住む息子も呼び寄せ、夫には内緒にして事をすすめたものの~、“予定を空けておく様に……”と言った時点で 何だか夫には バレている気配……(^_^;)))


それでも、みんながこうして集まるのは それだけで嬉しいし、幸せな事ですよね…(*´∀`*)


そして~その日は もう一つ別のサプライズを娘と私で企てましてね、夫と息子には内緒で、11月14日が誕生日の息子のお祝いも兼ねて一緒にやっちゃおうって事にしちゃったんです…ウフッフッ (^w^)
W誕生会です

この春から~娘が東京タワーの近くに住む様になって以来、私達も随分と 六本木や麻布十番迄 足を延ばす事が増えましてね、ついでに ちょっとずつ新しいお店の開拓を楽しんでいる今日この頃ですが


この日は『KAPPO-R』という和食のお店……

個室もあって~お酒の種類も豊富で
もちろんお料理も……goo(^-^)v





新鮮な魚介とお肉、それから~お野菜も……凄く美味しくて、話しも弾む~(*^ー^)ノ♪


そして 何よりも、こうやって~息子や娘を交えて、親子でお酒を飲める……って 幸せ.:*:・'°☆
これって~当たり前の事じゃ無くって~めちゃめちゃ特別な事、有難~い事なんですよね(*´-`)


神様、有り難うm(__)m
みんな……元気でいてくれてありがとね



そうそう……
この日に合わせ、娘が選んでくれた 二人への誕生日プレゼントはこちら→




……何となく察知していた夫の反応は今ひとつだったけど(´ 3`)

予期せぬプレゼント(ネクタイ)を貰った息子は~まさか自分も貰えるとは思っていなかったせいか……凄く喜んでくれましたぁ~(^3^)/


とにかく、家族でこんな時間を過ごせた事に感謝! o(*⌒―⌒*)o


又、来年も……
その又、次の年も……こうして一緒にお祝い出来たら良いな


あっ!いつか 家族が増えるかもしれないしね……それも 又、楽しみ 楽しみ



(一昨年、夫の誕生日の前日に 告知を受け……(-""-;)、とんだ誕生日プレゼントになってしまった事を 昨日の事の様に思い出しちゃいますが・・・とにかく こうして2年経過。ありがたや~ありがたや)
スポンサーサイト
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
