06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


▼∞気持ちが萎える……。。(〃_ _)σ∥

悲しかったり……
がっかりしたり…… するのは~

少なからず…

相手に期待を持っているからですよね?


だったら、始めから そう思わなきゃ良い…。

そうしたら……、悲しくなんか無い…(/--)/。


……気持ちが 萎える (;´_ゝ`) -゜゜゜


…心が チョット 病んでるんだろうなぁ。

今日は……何もしたくない(-""-;) 。

……朝…バナナを食べた………

……布団から 出れなくなった…

……去年 11 月に亡くなった ワンコの
事ばかり考えている……

……会いたい 会いたい 会いたい よう……

夕べも そんな事を考えながら、
なかなか寝付けず……(T-T) ↓↓↓

いつの間に 寝たんだろう?

右向きに寝て 伸ばしていた私の手を…
あの子が 舐めていた……。
鼻先が 確かに あの子だった……(-_-).。o

……来てくれたんだね
ママに会いに来てくれたの?……

……お願い…そばにいて(/_;)/~~

………つい 『ママも 連れて行って…』
と 思ってしまった……。。(〃_ _)σ∥

……目を覚ますと……そこに ワンコはいない

………でも いたんです (たぶん……(--)//~)

まだ 治療は始まったばかりなのに…

生きていたい?死ぬのが怖い?
自分は 今 誰かの役にたってる?

………鬱 です


●ご訪問有り難うございました~m(__)m
最後にポチッと押して頂けると
↓↓ 励みになります。

にほんブログ村バナー:ぶたサン











スポンサーサイト
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
