09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


新宿でプチオフ会 (^w^)

(……オフ会)


昨日の土曜日……
久しぶりに新宿に行って来ました

ウフッ(^w^).。oO-☆
兼ねてより親交のあったブロ友Sさんとの一年半ぶりの再会です♪

現在アメリカ在住のSさんは、今回は 遥々アメリカからの一時帰国という事でして~、日本での休暇2週間という貴重な時間を割いて頂いての再会です(*^ー^)ノ

Sさんと会うのは これで2度目になりますが、待ち合わせ場所でも 一目で分かり……笑顔でハグハグ(*^o^)/\(^-^*)

そこから~ランチバイキングを予約しているヒルトンホテル迄歩いて移動⇒


いやぁ~、それにしても ホテルのランチバイキングは相変わらず盛況ですね
大勢のお客さん達が、次から次へと 美味しい料理に舌鼓を打ち、そして又 次の列に並ぶ・・・

アハッ( ̄▽ ̄;)!そういう私達も負けてはおりません


積もり積もった話(近況、家族の事、親の事、趣味の事、仕事の事、髪の毛の事、そして病気の事 ・ ・・)の合間に、メッチャ美味しい料理の数々を堪能~
もちろん、デザートは別腹……でね(((^^;)
そして、ひとしきり~食べて話したその後に

……はたと気付いた

あちゃ~~~あ m(。≧Д≦。)m
又もや、写真を撮り忘れてしまったではないか!(笑)(悲)


仕方がないので、特大クリスマスツリーの前で、記念写真をパチリ




私よりチョット先輩のSさんには、ブログを通じて 今迄たくさんの事を教わってきましたが、やっぱり直接会って話せるのは嬉しいですね~.:*:・'°☆

又、会おうね
これからも 元気で頑張ろうね



・・・2013年12月5日の出来事でした



素敵なお土産【クリスマスツリーの刺繍入りのタペストリー(ふきん)と、オーガニックのハーブティーにチョコ】を頂きました~(*´∀`)

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメSさ~んヽ(*´▽)ノ♪

無事に戻られたんですね。
こちらこそ有り難うございましたm(__)m。
髪の毛ね~日々 マッサージに励んでいますよ。
ウフッ(^w^)、今度会う時には、フッサフサだと良いですね。……
どうぞ素敵な年末年始をお過ごし下さいませ~(^-^ゞ
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
