08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑う事は素敵な事さぁ~(^O^)

(……(夫とお笑いライブへ))


12/21、日曜日の夜……
珍しく~地元で『吉本のお笑いライブ』があるというので、夫と二人でちょっくら足を運んでみた

自転車で5分……

あまりに近くて、何だか特別感がないんだけど~(^^;)))


でも、こういうお笑い系のライブは初めてなので、内心チョット楽しみ~(^w^)


当日は、席も決まっているので 慌てる事もないし~開演15分前に到着
ワクワクドキドキの入場!!

1200人もの人達を収容出来るホールには 老若男女(お爺さんやお婆さん、恋人、夫婦、友達同士、小中学生や小さい子供達を連れた親子の姿等々)が集まり とても賑やかだ……

やっぱり みんな、楽しみにしてるんだよね~♪





この日のメインの出演者達はこちら
↓↓↓
★ COWCOW
★オリエンタル ラジオ
★南海キャンディーズ
★デニス
★パンサー
★佐久間一行
★犬の心
……

“当たり前~当たり前~当たり前体操♪”
“デンデンデンデン デンデン~デ デンデ レッツゴー♪“
“君 可愛いね~( v^-゜)♪”

なんてね~
お馴染みのネタはもちろんだけれど、ポン ポン ポ~ン♪って飛び交うアドリブが、又 みんなの心を掴んで、会場中がおおいに盛り上る((笑・(笑)・(笑)))……


臨場感があるせいかな?
いつもテレビで観るそれとは 一味違って、観て笑っている人達との一体感が肌で感じられて
何て言うか~、場の空気の読み方や 間の取り方なんかは さすがプロだね~って感心しちゃったりなんかして('ε'*)

前座のお兄ちゃん(確か~?チョッキさん?)や、犬の心のトークや寸劇も なかなか面白かったなぁ(=∩_∩=)……
芸人さんは 下積みの間は なかなか大変だというけれど
(普段、見えない所でしている努力の甲斐があって、ほんの一握りの人達が こうしてテレビや舞台に立っているんだろうなぁ~?なんて事を考えたら)
芸人さんを観る目がチョッピリ変わった気がする今回の初体験だった

笑わせる人、笑う人……
人それぞれ、様々な思いはあるけれど、たまには こんな風に お腹を抱えて大笑いするっていうのも 悪く無い


今度~他のライブ会場へも 行ってみようかなぁ(*^3^)/~☆

なんたって免疫力UPには もってこいなんだから.:*:・'°☆



これから~こういったお笑い系の番組を観る機会も増えるだろう年末年始


いっぱい笑って、いっぱ~い元気玉を充電しちゃいましょう\(^o^)/







・・・(今夜は “ クリスマスイブ
素敵な夜を過ごされます様に・・・)

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お礼が言いたくて

鍵コメPさん、初めまして(#^.^#)

ご訪問有り難うございます。
そして、私のつたない文章をお読み頂き有り難うございました。
私は 2年前の10月末に告知を受けたのですが……でも あの時 何故だか……不思議と涙が出なかったんですよね。
今思えば、あの時、しっかり泣いておけば良かったな……って、今更ながら思うんです。
あれから2年経っての反省点は~と言えば……あまり頑張り過ぎない事。家族に もっと甘える事。言いたい事は ためずに 小出しにする事かな。
治療している半年、1年は あっという間です。
この病気は 先が長い?ですからね(^^;)))。
これから 大変な事もあるかと思いますが、ご家族の皆さんと一緒に 頑張って乗り越えて下さいね。
応援してますm(__)m。


Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。