11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年……今年も無事に終われそうかな?

(……感謝.:*:・'°☆と大掃除)



いよいよ暮れも押し詰まって来ましたが……

大掃除・・・今年の私は メッチャ働き者(´ 3`)


一昨年は ケモの真っ最中で~
そして、去年は まだまだ腕や脇腹の浮腫みが気になり……
手抜き掃除もいい所だったので、今年は気合いが入ります
(ウフッ(^w^)、これは 元気な証拠かな?)

いやぁ~ホント 頑張りました(^-^)/

窓拭きやカーテンの丸洗いは、寒くなる前に済ませ
布団や枕、カーペットやソファーもレイコップで綺麗に除菌
もちろん、シーツやカバー、各マットも洗ったし~
2週間程前には 障子の張り替え迄やっちゃった
(あっ!これは夫との共同作業(^^;))))

それから~、片付けついでにプチ断捨離も(何回目?)
今回は 衣類だけじゃなく、食器や台所用品なんかも 随分と処分してみたせいか、何か ちょっとスッキリしちゃったな

あっ!冷蔵庫の中もね、ぜ~んぶ中身を出して、除菌シートで綺麗にしてから 整理しなおすと 凄く気持ちが良いんですよね.:*:・'°☆

こんな事をするだけで、不思議と 心も晴れやかになるぅ~(^o^)
(……こういう普通の事が やれるって事が~実は 幸せな事だったんですよね)


でもね……
そんなこんなで、調子こいてバタバタとやっていると~
夫が 又 言うんですよ……
「オイ オイ、あんまり頑張り過ぎないでよ('ε'*)
又、具合が悪くなったら 大変なんだから~」ってね


「ハイ ハイ、いつも ご心配をお掛して申し訳ありませんね m(__)m」と私

……そうそう
あまり頑張り過ぎてはいけません

何事も程々に(良い塩梅?)でやるのが一番なのです



……今日が仕事納めの夫
明日は、お風呂場と家の外回りの掃除をやってくれるそうです


そんなこんなで、今年も何とか無事に終われそうかな?
“ありがたや~ ありがたや~”
み~んなに……心から 感謝です





(昨日、用事があって娘の所へ行って来ました。
例のごとく 近いね~東京タワー!……2014年 bye bye (^^)/””)

皆様……良いお年を ヽ(*´▽)ノ♪



スポンサーサイト

暮れです!

こんばんは。
今年もいよいよ後2日になりましたねえ。
私も昨年末は手術後間もなくだったので無理せずゆっくり過ごしてました!!

今年は家にいるので早くからボチボチ掃除したお陰で慌てることなくこなしてますよ。
楽に動けることの喜びを噛み締めながら…!

お互い来年も良い年になりますように(^o^)v

Re: 暮れです!

春うららさん、こんにちは~(・∀・)ノ

本当にそうですよね~。当たり前に動ける事が こんなに有難い(*´ω`*)。
この年末年始……こうして家族と一緒に過ごせる事に感謝したいと思います.:*:・'°☆
春うららさんも~良いお年をお迎え下さいね~(^^)/

今年も無事におわれそうですね。
大掃除、結局 私はテキトーに済ませてしまいました。
来年も、宜しくお願いします。

こんにちわ 私も適当に済ませました。
ガラス磨きだけは外から丸見えなのでしっかり
でも中は適当に
ばね指が治らず雑巾が中々しぼれません
そうそう、足の親指が中から又爪が出てきて二重に生えてます。
もうじき二年になるのに何故~
明日はおせち料理つくりをします
良いお年をお迎えください。来年も時々おじゃまします

Re: タイトルなし

mikan-tiiさん、こんばんは~(*^^*)

はい、何とかね こうして年を越せそうですよ(^w^)。
ホント一年が過ぎるのって 早いですね~。
私は~色々と やり残した事が あるんですけどね、来年は 焦らず一つずつ、又、挑戦してみるつもりです。
……今年も 残す所 あと一日!
来年も 素敵な一年になります様に・・・
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ m(__)m

Re: タイトルなし

こんばんは~まりこサン(^-^)v

ばね指……なかなかですね(-_-).。oO
私も 未だに 時々、指先の痺れに悩まされます。
お互いに あまり無理をしちゃダメだって事ですかね?

今年も とうとう あと一日!
明日は、私もおせち料理を作ります(^w^)。
まりこサンも、どうぞ ご家族の皆さんと楽しい年末年始を過ごされます様に……m(__)m。

Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。