09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


年の始め……

(……新年)

3・2・1・0 ・・・




↑↑↑
こちら2015年に 表示が変わった直後の東京タワー.:*:・'°☆


さあ、新しい一年のスタートですよ!!



お正月……
我が家では、独立した子供達も帰省し
久しぶりに家族4人揃っての
賑やかで~そして 穏やかな年末年始となりました
こうして 又 みんなで新しい年を迎えられた幸せを噛みしめて、今年一年 頑張りたいと思います……



まずは、年頭のご挨拶…… m(__)m


皆様にとっても、どうぞ良い年となります様に……

スポンサーサイト

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。
東京タワーの2015なんてシャレていますねえ。
今年も素晴らしい年でありますように。
お互いによい年にしていきましょうね。

Re: あけましておめでとう

桜子さん(*^^*)明けましておめでとうございます.:*:・'°☆

そちらのお正月は如何でしたでしょうか?
今日はね、年明け初めての ウォーキング&ランニングをして来ました。休み中の運動不足、そして大食がたたって、体がお・も・い (→.←)!ボチボチ始動を開始します。
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す(^^)/

おめでとぉ~~♪

さくら色さん
明けましておめでとうございま~~す♪
未の年も雛共々
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
この3月、長崎へ戻ります

さくら色さん
年々、心身共に楽になってくるはずに
長いスパンで考え、日々お過ごしくださいね
佳き1年となりますように ♡

今年もよろしくお願いします!

さくら色さん、今年もおじゃまします。

東京タワーの写真アップしてくれて、ありがとう!
私、東京タワー大好きなのです。
我が家も久しぶりに全員集合プラス1人で、とってもにぎやかなお正月でした。ゆっくり家族と過ごすこともできました。
一番いい休みかもしれません。

今年もアクティブに過ごす1年にしましょうね。

Re: おめでとぉ~~♪

chiku-chikuさん、明けましておめでとうございま~す.:*:・'°☆

そっかぁ~東京で過ごす冬も最後なんですよね。あと3ヵ月……雛ちゃんと一緒に たくさんの 良い思い出を作って下さいね♪。chiku-chikuさんにとっても素敵な一年になります様に……(*´-`)
私も 焦らずに頑張ります(^^)/

Re: 今年もよろしくお願いします!

ekuboさ~ん(^ー^)明けましておめでとうございます!

ekuboさんの所では~、息子さん達に加えて、今度はお嫁さん(娘さん)も加わり、さぞや賑やかな年末年始を過ごされた事でしょう.:*:・'°☆(良いなぁ~(^w^))

冬休みもそろそろおしまい。又 忙しい日々が始まりますが、今年も元気に 穏やかに、そして アクティブに過ごされます様に……。
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
