08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


★頑張り過ぎない…q(≧▽≦)p!!

こんばんは~m(__)m

ワタクシε=( ̄。 ̄ )、ここ数日……気力が
萎えちゃいまして~↓↓、ドッボ~ン!と
クレパスに落っこっちゃってましたが…

昨日の夕方に ゴソゴソ 寝床から這い出し
……、何とか お風呂に入りました~。

何故って?
今日は診察日。そして、タキソテール +
ハーセプチン の投与…2 クール目だったん
ですぅ。

治療にも行きたく無いなぁ~って思う位に
落ち込んでいたのですが……。。(〃_ _)σ∥
……やっぱり 行く事にしました。

抗がん剤の FECが効いていない事が分かり
(×_×)、あえなく 2 クールで終了。
そして 前回 新たに タキソテール + ハー
セプチンの投与に切り替え、丁度 3 週間
が経過した所です。

朝、9時半頃に病院に到着し採血。その後、
外来で待つ事 1時半。ようやく 11時過ぎに
名前を呼ばれる……シンド (-o-)。。。

Dr. の問診……
担当の乳腺外科の医長さん (因みに…なかな
かのナイス ミドル~~の君です (∩_∩;)P )……
病院のスタッフの皆さんにも 結構 評判が
良いらしいのです が…★*☆♪

『…その後……どうでしたか?』との質問に

《1週間程、倦怠感や下痢が続いた事。
その後、便秘が始まって しんどかった事。
爪の変色。指先の痺れ…。第二段の抜け毛が
始まった事。……そして~浮腫みと体重の増
加。鼻をかむと出血したりする事。鼻水
やら涙が チョロチョロと出続ける事。それから
~気分がやけに落ち込んで~( ̄□||||!!
ムラがある事……》

…とにかく、全部 吐き出してきた =ЗЗЗ

すると~、Dr. は ニコニコして『順調ですね◎』
と一言。そして 『大丈夫!大丈夫!順調
な証拠です。ずっとじゃないからね~。
次のステップに行く為に、体が一生懸命
頑張ってるって事ですから~。』

『胸の方は どうですか?』

《大きさは 定かではありませんが…、シコリ
が とても 軟らかくなっていますぅ~(⌒0⌒)~》

『そう(^^)、じゃ チョット 診てみましょうか?』

……と、触診と超音波。
Dr. は エコーを診ながら、
『うん、良いじゃないですか。軟らかくな
っているし、シコリも 一回り 小さくなって
いますよ~。順調、順調~(^-^)/ 』

……《先生~、順調って~いっても、結構
~大変 なんですよぅ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 》

……と言った私は

…思わず、先生の 膝を ポンッ !!と
叩いてしまった……(* ̄∇ ̄*)……。

アチャーーー( ̄□ ̄;)!! しまった !!!! ヤッチマッタ…!!!!

診察室の中が… 一瞬笑いに包まれた *♪♪

……チョット 気持ちが楽になった (●^o^●)


『○○さん…、頑張り過ぎずにやりましょう
~。副作用は人によって個人差があるし…、
体だけじゃなく、気持ちが めげちゃう事
もありますからね~。
一人で頑張らなくて良いんですよ』

……と、相変わらず…ニコニコo(*⌒―⌒*)o

…と、いう訳で、今回は 白血球の値も
問題無くクリア。
…予定通り 薬を投与して参りました。

…そして、診察室を出て、軽くお昼ご飯を
食べ…いざ ケモ室へ。

本日は タキソテール 100 mg と ハーセプ
チン150 mg 。1時過ぎに始まって、4時前
に終了。……はぁぁ~(ToT)、やっぱり1日
がかりですね。

……今日は 投与初日という事で、一筆 した
ためましたが……

明日からは~暫く 又 寝込み・ 引きこもり
生活をが 始まりま~す (T-T)。

Dr. に言われた様に……
……頑張りすぎずに 頑張ります (⌒∇⌒)ノ""

……最後迄 読んで頂き有り難うございました

では お休みなさい(-.-)Zzz・


●ご訪問有り難うございました~(^-^)/
最後にポチッと押して頂けると
↓↓ 励みになります。

にほんブログ村バナー:ぶたサン

スポンサーサイト
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
