10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


【ヤッホー(●^o^●)v やっと出来たぞぉぉぉ~≡3】

『やった~~~(*^▽^)/★*☆♪。出来た
じゃん♪♪♪』 『嬉しいなったら、嬉し
いなっ\(^^)/』

昨日は 体調が今一なのにもかかわらず
……(T-T)↓↓、メッチャ嬉しい事があり
ました~。

何と……ようやく バナーが貼れたんで
すぅ~(~▽~@)♪♪♪

……ケッ!! なぁ~んだ!! そんな事か
っ!!!!って、ガッカリされた方もいらっ
しゃるでしょうが……、私の様に 困っ
ていらした方にとっては 、もしかした
ら 参考にして頂けるかもしれません
ので……(^^)、一応 嬉しいお知らせの
お裾分けをしちゃいますね (о´∀`о)。

……では m(__)m。

えぇ~、私がブログを始めて、もうす
ぐ 1ヶ月になります。

乳癌と告知されたのが、昨年の 11月
25日だったのですが、その間、大勢
の先輩サバイバーの皆さんのブログ
を読ませて頂いて、随分と勉強させて
頂きました~(*´∀`)。

お一人お一人、それぞれ病状や置かれ
た環境等の違いはあれ……、皆さん
一生懸命 病気と向かい合い、日々
前向きに頑張っていらっしゃる様子や
、治療経過、そして 副作用の経過報
告、又 その対処等も含め……、毎回
フムフム (@_@;) なぁ~る程。と感心
しながら読ませて頂きました。

中には とてもユニークなブログも
たくさん有り、随分 心が和みます。

皆さん……いつも有り難うございます。

やっぱり、病気が病気なので~(-""-;)、
リアルな友人に話すと……、かえって
心に負担をかけちゃう様な気がして
……あまり具体的な話は出来ません(..)

そんな時の 強~い味方が ブログでし
た。私の書いたブログが 誰かの役に
立つなんて 大それた事は考えてもい
ませんが……、しだいにお仲間になり
たいなぁ~って思い始めている自分
がそこにいました。

……しかしながら~、私が今 こうして
ブログを始めている事は まだ 家族に
は内緒なんですよ ~(#^.^#)。

もちろん、家には パソコンもあるし、
タブレットもあるのですが~。
アハッ( ̄▽ ̄;) !!

いつかは カミングアウト…します(^^)

……と いう訳で、これからが本題。
私のブログは、毎回、スマホから
送信しております("⌒∇⌒")。

【実は~これが、私がなかなかバナ
ーを貼れなかった要因なのですよ!】

……しかも、携帯からスマホに切り替
えたのが、告知を受けた後なので~、
まだ 2か月 チョット なんですね~。

だから、操作にも時間が掛かるし、
た~いへん Ψ( ̄∇ ̄)Ψ。

入力するにも、文字も 入力欄も メッチャ
小さいし~、アラフィフの私にとって
は 至難の技!! でございますよ('ε'*) 。

つい数日前も、何故だか 同じ記事を
二つ送信してしまいまして~Σ(×_×;)!…

もし……ご覧になった方がいらしたら、
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません
でした m(__)m。

……問題のバナーも、説明を何度も読み、
たくさんある方法を一つ一つ試してみた
ものの~、何度やっても 上手くいきませ
ん (゜〇゜;)?????

おかしい!! 絶対 おかしい!!

スマホ だから?

いや、そんな事は無い!!

きっと 何か原因があるはず……。

そう思い、何回チャレンジした事かっ!!

……それが、それがですね~

昨日、突然に……、まだ 開いていない
説明の場所を見つけ (@ ̄□ ̄@;)!!
……読んだ所…

アレッ? もしかしたら……これが原因
かも~?っていうのを見つけちゃった
んですよ (^^)d!!

ジャ~ン (*^ー^)ノ♪

やはり、それは 朗報 ♪♪♪でした !

……それはですね(^^)、何の事は無い……
スマホ自体のメールの設定にありまし
た。なんで、今迄 気が付かなかったん
だろう~?

以前、まだ 携帯を使っていた頃、ホワ
イトメールが頻繁に届いた事があって
ですね~、その時に 迷惑メール対策
の設定にしてあったのを すっかり忘れ
ておりました~。

つまり、ブログの発信元となる アドレ
スを 個別に 受信OK欄に 追加登録しな
ければならなかった訳なんですね~。

……そこで、恐る恐る 再 トライした所…

ついに ついに やりました~\(^-^)/。

良かった~◎。ホントに良かった~◎

……という訳で、もし、試してご覧に
なりたい方が いらしたら……どうぞ
チャレンジしてみて下さいねぇ~

……では (^3^)/~☆

●ご訪問有り難うございました~m(__)m
最後にボチッと押して頂けると
↓↓ 励みになります。

にほんブログ村バナー:ぶたサン





スポンサーサイト
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
