08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


GW ・・・・・

(……ワンコ)


(今年も 庭のバラ(ロココ)が咲きました)


GW ~ 皆様 いかがお過ごしでしょうか?


我が家では、先日 新しく家族の一員となったワンコ(LUNA)の2回目の予防接種があった為、遠出はせずに 近間だけをウロウロ彷徨いて過ごしております


ルナがやって来て、早いもので3週間……
日増しにお転婆ぶりを発揮している今日この頃ですが


先代ワンコ(フラッティ)とは、いろんな面で違いが大きくて……正直 チョット戸惑う事もあるものの
何だか、又~赤ちゃんを授かった様な?
子育てをしている?そんな気分を楽しんでいます



……LUNAの近況~


お気に入りのカバのぬいぐるみ……
かじって、振り回して~引きずって、鼻毛?(糸がビロロ~ン)が伸びちゃいました(((^_^;)


そして、リビングを駆け回っては~一休み
(明日で生まれてから 丁度3ヶ月)


お疲れで~又 おネム (-.-)Zzz・・・・
癒やされますね

(最近、顔付きが変わってきましたよ.。o○ )

今日も スヤスヤ……寝息が聞こえてくるのです (*´∀`*)



(追記……今日5/5は、私達夫婦の31回目の結婚記念日。
今夜は、一人暮らしをしている娘もやって来て~ 一緒にささやかなお祝いを
こんな平凡な出来事が……幸せなのですよ(#^.^#) )







スポンサーサイト

No title

こんにちは。
さくら色さんのブログすっかりワンコブログになっていますねえ。
それにしても癒されるわー。可愛さもひとしおでしょう。
カバのぬいぐるみとルナちゃんなんともいえないわあ。
さくら色さん連休はしっかりお母さんやってたんですね。
なんか本当にべっぴんさんですね。

Re: No title

桜子さん こんにちは(*^.^*)

日本恒例のGW、長~い休みもやっと終わりましたよ。我が家では のんびり日々を過ごしていたものの、今年は ルナのお陰で随分と癒やされました。
まあ、体調的には 万全ではないけれど~気を紛らしてもらえるのは有難いですね(^^)。
これから数ヶ月の間には、ルナも 体型や顔立ちも変化していくはず。どんな風に変わっていくのかも楽しみです。

さくら色さんへ

綺麗な薔薇 優しい色で大輪で....。 lunaチャンも可愛いですね。またまた母親になった気分ですか? ちいさな子供の母親になるのは 元気でいなきゃという力になりますね 見ているこちらにもお母さんの元で安心して寝ているすやすやの寝息が聞こえてきます。

Re: さくら色さんへ

こんにちは~(^○^)/ ” あきチャン

あっという間の一年だったね。
お互いに いろんな事がありました……(ー_ー)。

さて、ロココ(薔薇)……今年も咲きましたよ(^w^)。
一季咲きなので、年に一度、今この時期だけのお楽しみです。雨や風に負けずに 一日でも長く咲いてて欲しいなぁ♪。

お転婆LUNA……ホント可愛いです(親バカ(((^_^;))。
お手、お座り、ふせ、待ても 随分上手に出来る様になりましたよ。トイレも8割位かなぁ~。
時々、寝起きに 寝ぼけて アッチャー!Σ(×_×;)!ってな事もあるけれど……。甘々母さん やってま~す(#^.^#)。
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
