10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日のホニャララ……

(ワンコ……術後の様子)


先週3/4(金曜日)に避妊手術を受け、今日で6日……
luna……とっても元気、凄い回復力です

避妊手術後 3日間程は、 エリザベスカラーを付けっぱなしにしていたのですが……
意外と傷口を気にしたり、舐めたりする様子もなく
逆に~首が気になって、オシッコやウンチをしなくなってしまいましてね (×_×;)(これは……想定外)
仕方がないので、トイレをもよおしそうな時間を見計らって、時々 外してあげる事にしました


やっぱり付けているのが気にいらないんでしょうね(# ̄З ̄)


そこで、4日目からは、日中~目が行き届く間は外してあげる様にした所……
「おいおい、そんなに動いて 大丈夫なの(・・;)))?」と こちらがヒヤヒヤ心配する程 やんちゃに動き回る様になりました

何にしても……日に日に元気になっていくのは嬉しいですね


そんな訳で、夕べ初めて、夜 寝る時~朝迄ずっと外したままにしてみたのですが……
ウフッ(^w^) 何とか 大丈夫でした!
そこで、今日の日中も、試しに一日中~何も付けずにいると……
おやまあ、 見ていない時間でも全然大丈夫!
ほとんど以前の様な生活パターンで過ごせましたよ
「なぁ~んだ、もう大丈夫じゃん!!」
ホッ(^o^;)



まだ、お腹の傷跡が痛々しいけれど……
luna自身は もう あまり痛く無いんでしょうね

何にしても、元気になれて 良かったぁ~(*^▽^*)

抜糸は日曜日の予定……

待ち遠しいね




(……今日の出来事)


実は~本日は わたくしの ○○回目の誕生日

思いがけず、来月結婚式を目前にした 息子からプレゼントが届きました~






何でも~彼女と相談して、選んでくれたのだとか……

嬉しいですね、有難いですね

「乳がん」と診断されて、3年と4ヶ月
又、こうして無事に誕生日が迎えられた事に感謝 感謝でございます(*´-`)

しかしなぁ~
今から励んで、べっぴんサンになれるなかぁ~


スポンサーサイト

No title

お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼント、気持ちが嬉しいですね。

lunaちゃん、大丈夫そうですね(^^)
うちの梅は避妊手術をしてから太りやすくて
チワワ?ポメの赤ちゃん?のようになっています。

Re: No title

まろうめさん、有り難うございます(*´-`)
告知されてから、4回目の誕生日。これが当たり前では無いって事を毎年毎年噛みしめています。
luna…今日は寒さのせいか、心なしかチョットおとなしめ。避妊手術後は肥満に注意!と言われていますが、本当に太ってしまうんですね。これからは、なるべく体型を保てる様に、気を付けたいと思います。
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
