08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


幸せのお裾分け .:*:・'°☆

(……家族)



ご訪問有り難うございますm(._.)m

ゴールデンウィーク真っ只中……
皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて、2016年4月29日・・・
お陰様で、息子の挙式が無事に終わりました














昨年2月、義母が亡くなり……
喪があけるのを待ってのお祝い事
一年掛けて~ 二人で準備をし
そして、ようやくこの日を迎える事が出来ました

それにしても、素敵な素敵な結婚式でしたね……
たくさんの人達に見守られ、祝福されて
笑顔一杯のあなた達二人の姿は一生忘れません


・・・幸せのお裾分けを有り難う


生きている幸せを 改めて実感 (*´-`)
……これからも、一日一日に感謝です






(今年も 庭の薔薇【ロココ】が咲きました(о´∀`о))


おまけ……明日5月5日は、私達夫婦の結婚記念日です



スポンサーサイト

おめでとうございます

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ご子息のご結婚おめでとうございます(*^o^*)
写真を見ているだけで頬がゆるんでしまいました(*^o^*)
そして、ご結婚記念日、おめでとうございます(*^o^*)
素敵な記念日をお過ごしくださいな
1日、1日を大切にしましょうねo(^-^)o

Re: おめでとうございます

NOBUさん、有り難うございます(*^^*)
ホントねえ、月日の経つのは早いものです。今考えると、子育てなんかあっという間。あの頃、もっと楽しんで子供達と過ごしていたら良かったなぁ~と、今更ながら思います。ちょっと勿体無い事しちゃったかな(  ̄▽ ̄)?NOBUさんも頑張って下さいね(^_^)v

No title

おめでとうございます!

こういう素晴らしいイベントがあると、逆に、普段当たり前に過ごすことができていることに幸せを感じますね。

お二人が、これからも末永く仲良く過ごされることをお祈りしています!

Re: No title

ふうとさん、こんにちは~(^-^)/
有り難うございます。人生の節目となる結婚。ホント、笑顔って人を元気にしてくれますよね♪。
今後の息子達の幸せを心から祈っています(*´-`)

No title

さくら色さん、
息子さん、ご結婚おめでとうございます。
末長くお幸せに。

とっても素敵な結婚式だったのが写真から伺えます。
今度はお孫さんが楽しみですね。

さくら色さんもお元気そうで何よりです。

Re: No title

有り難うございます、桜子さん(*^^*)
お陰様で 無事に終わりましたよ。
息子30才。そして、お嫁さんは25才。これから先、色々な事が待ち受けていると思いますが……、二人で手を携えて 何とか乗り越えていって欲しいものですね。
それを見守っていける様に 私自身も頑張らねば!
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
