09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


えっ?お母さんが救急車で運ばれた…?

今朝……、実家の母が 救急車で病院に運ば
れた……と、急な連絡が入った( ; ゜Д゜)

えっ?何?いったい どうしたの?

つい先日、2/1付けのブログにも書いたが、
現在 私の母は、膀胱癌と闘っている。

昨年6月に手術…。そして 7月に 再手術…。

それからは、通院しながら、赤~い抗が
ん剤を 直接 膀胱の中に投与する治療を
受けている……(*´ー`*)

初めは 2週間おき。次は 3週間。今は 4週
間おきに 病院に通っていて…、今の所
順調なはずなのに……。

いったい 何があったの?

……どうか どうか 再発しません様に……。
本人はもちろん、家族も それを一番に
念じているのだが…(/--)/

そんな矢先に………

母が 病院に運ばれたと、突然 連絡が
入ったのだ。

しかも…何と!……今朝、鼻血が 大量に
出て 止まらなくなったというでは
ないか≡≡≡З

何?何?
いったい どうしたの?
……お母さん、大丈夫だよね?

そう言って、一旦 電話を切ったものの
……、何だか落ち着かず、立ったり
座ったり、ウロウロするばかり……
……;((o( ̄ー ̄)o)))?????

……暫くして、再び連絡が入った。

応急処置で 何とか 出血は治まった
ので、輸血等の必要は無し。
暫く休んだら、帰宅しても良いと言
われたとの事…。

ホッ ≡З 良かった~ヽ(´▽`)/

ホントに 良かった~◎
マジ! ちょっと ビビッちゃいました
よ。しっかし、母は いったいどうしち
ゃったんでしょうね?

連日、寒いですしね…。
両親の住む田舎ですが~、やはり この冬
の寒さは格別みたいです。

聞けば…、母は毎晩 寝る時には、加湿用
の濡れマスクを使用しているらしいので
すが……、
昨日は たまたま 付け忘れて、そのまま
寝てしまったらしいんです( ´_ゝ`)

……それで、朝 起きて 鼻をかんだら~、
いきなり 大出血 ≡З になってしまったの
だとか・・・(;´Д`)。

………まっ 考えられる事としては……

抗がん剤の治療を受けて、鼻の粘膜やら
血管が 弱くなっていた所に…

これ又、運悪く マスクをしなかった為に
、余計に鼻の奥が乾燥して~、切れやす
くなってたのかなぁ?

私も…鼻をかんだ時に、チョット血がついて
いる事は あったけど……

……それにしても

鼻を ブヒッ ブヒッっと かんだだけで…
…、今日の様な 惨事になってしまうなん
て~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

恐るべし……抗がん剤 !!

……母は さっき 無事に実家に戻りました。
さすがに…チョット お疲れの様です……

今日は ゆっくり 休んでね……

……マスク 大事です ( ̄0 ̄;)……

早く いつもの 明るいお母さんに
なります様に……

●ご訪問有り難うございましたm(__)m
最後にポチッと押して頂けると
↓↓ 嬉しいです。
にほんブログ村breastcancer125_41_z_tulip.gif





スポンサーサイト

初めまして!

こんばんは~! まっちゃんと 申します! 私のブログに 来て下さって、、本当に、嬉しいです!
ありがとうございます~!

お母様と ご自身が ともに闘病って、とても 大変だと思います、、。こうして、「心を寄せる」ことしか 出来ませんが、、応援させて下さいね!
どうぞ、よろしくお願いいたします!

お母さんの出血が止まってよかったですね
救急車で運ばれたと聞いて、いてもたってもいられなかったことでしょう
離れて住んでいると状況がわからないからよけいですよね

お母さんも桜色さんも治療がうまくいくことを祈ります
これからも宜しくお願い致します<m(__)m>

こちらこそ…初めまして!

まっちゃん サン… こんばんは~(о´∀`о)
どうですか?咳の方は 少しましになってきましたか?
ゴスペル…なんて( ☆∀☆)素敵ですね。体が ウキウキ しちゃいそうですね♪♪♪。
本番の 東京マラソンの応援イベント(講演会) 迄には、なんとか体調が良くなります様に……。
今日は いらして頂いてどうも有り難うございましたぁ~\(^o^)/

先ほどは失礼しました~(^^)

NAOさ~ん (°▽°)
先ほどは 有り難うございました。
…母の事まで気に掛けて頂き、すみませんねぇ。本当に有難い事です(*´-`)。
私達親子の闘病生活は まだ始まったばかりで、まだまだ分からない事だらけ……。
これから もっと勉強しなくっちゃ(^_^;)))。

どうぞ お力添え?を宜しくお願いしますm(__)m
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
