04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


★どうか…見守っていて下さいm(__)m

今日の東京は 朝からメッチャ良いお天気です。
お日さまが眩しい~(´▽`)ゞ

洗濯物を干しながら……深呼吸を一つ。
気持ち 良い~~
幸せだなぁ~(*^^*)

昨日の夕方…静岡にいる息子が、ヒョッコリ
帰って来ました。一ヶ月ぶりの帰省です。
急だったので、チョット ビックリしちゃい
ました~( ゜o゜)

『…東京は寒いなぁ~。今日は 具合は
大丈夫なの?』
何気ない その一言が 嬉しいです(^.^)

昨年秋、我が家のワンコが亡くなり……

そして…私の治療が始まると……、息子は
ちょくちょく顔を見せに帰って来てくれる
様になりました。
……有難い事です(〝⌒∇⌒〝)
(…デートの予定は無いのかい?)

久しぶりに 家族4人で テーブルを囲み、
夕食を食べました。
ワイワイ ガヤガヤ…やっぱり みんな揃う
と楽しいねぇ~。

来月には…大学卒業を控えている娘も、時
間の合間に良く手伝ってくれています。
(…時々、バトル もありますが…(# ̄З ̄))


……長い様で 何かあっという間だった
子育ても、取り敢えず 一区切り。
もうすぐ終了間近となりました~。

大変だったけど……、もう一度、あの頃に
戻りたいなぁ~(´・c_・`)って、思っちゃ
う今日この頃。

(今なら、もっと上手に 育てて上げられた
かも……)

……今 思うと、何かすごく早かった……。

もっと もっと 楽しんで、子育て出来たら
良かったのに……

私……あんまり 良い母親じゃなかったかも
しれないなぁ~(-.-)

……でも、いっぱい いっぱい 溢れる位の
思い出や幸せを貰ったね 。
……有り難う !!

ママとパパの子供に 生まれて来てくれて
ホントに 有り難うm(__)m。
心から みんなに感謝しています。

あのね……
ママは、病気になっちゃったけど……、
頑張って 乗り越えるよ~。
そして、もう一度 あなた達の母親になって、
そして、パパの奥さんとして 生まれ変わ
りたいと思っているの……

……だから

どうか 見守っていて下さいね (o^-^o)

●励みになります。
応募ポチッと お願いします ↓↓

にほんブログ村0000010898.jpg
スポンサーサイト

最高の ママでしょう~!

こんにちは~! とっても 優しいお子様達で いかに、さくら色さんが 優しく、、しっかりと お育てになられたかが、よく分かりますよ、、。

私と 主人には 子供がいないので、(子宮も無い)アン君が 子供のような それ以上のような 存在です、、。 アン君から学ぶことが たくさん あります、、。 
抗がん剤と ハーセプチンの治療で 副作用が苦しい時も あると思います、、。
精一杯 まっちゃんも 応援しています!
リラックスしながら、、いきましょうね、、!

いえいえ、反省ばかりです~

まっちゃんサ~ン
講演会…お疲れ様でした~。
大成功でしたね("⌒∇⌒")。

乳癌がいかに関心を持たれて
いるかが 分かりますね。

会場…近ければ 私も行きたかったなぁ。残念!

なるほど。まっちゃんサンには アン君が側についているのかぁ(^^)。
誰よりも 強い味方だね~。ホント…自分の子供と一緒!!

我が家では、昨年11月に、10年一緒に暮らした フラットコーテッド レトリバーのランが亡くなり…、
私も 暫く泣いて過ごしてたけど…

今は 前向きに病気に立ち向かおうって 思っているの(*^^*)。

何だか気分も アップダウンするんだけど……

時々 へこたれそうになったら、応援宜しくお願いしますねm(__)m。

最後に……まっちゃんサンは練馬ご出身ですよね?
……私、さくら色は 練馬区桜台に住んでおりますの(^_^;)))

マジで!!?

きゃ~!! 今度、豊島園の実家に 帰ったら お会いできますか、、? っていうか、、ランチでも いかがですかぁ? お願い!桜台、、懐かしいです! 千川通り沿いの ラーメン屋さんに 父とよく行きました!

マジっす =З

マジで~す(^○^)/

最寄り駅は練馬なんです。豊島園ですかぁ~♪。豊島園なら、チャリンコで 5分位で行けちゃうぜぇ~。
(ワイルドだろう~) チョット違うかっ( ̄∇ ̄*)ゞ

……でも、是非是非★*☆♪
こちらにお越しの際には、教えて下さいねぇ~。
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
