06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛い、、、。

昨日から、調子が悪い・・・

タキソテール & ハーセプチン 3クール

……4日目。

倦怠感・吐き気・・・

背中、腰、関節が痛い・・・

熱は 7度6分・・・

腰をかがめて、そっと歩く・・・

“右足出して、左足出すと・・・ ♪♪♪"

……歩ける ~(^^; ♪♪

当たり前体操~ ♪

今日は 休養日にしたいと思います m(__)m

にほんブログ村breastcancer125_41_z_tulip.gif
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとーm(__)m

まっちゃん……こんにちは(*´∀`)

具合が悪いのは~薬が効いてる証拠?だよね…

早く 復活せねば……

きっと、そうだよ!!

おはよう\(^o^)/ 私の体験だけど…FECを初めて投与した夜ね、しこりと 脇の下が、ピリピリしたんだよ!! 嬉しかったなぁ…。白血球が下がって、全身に激痛が走った!! 熱も、39度2分まで上がった…。スゴく苦しかった!! フミさんは、真夜中まで帰って来ないから、不安だったけど、抗がん剤という「味方」を 主治医の先生の言葉を信じたの。「僕が 助けてあげる!」ってね。

まっちゃんが、さくら色の味方で、手を握ってる!! 弱音…どんどん 吐いちゃって♪ 大丈夫だよ…! いつでも一緒にいるからね(*^^*)

Re: きっと、そうだよ!!

> おはよう\(^o^)/ 私の体験だけど…FECを初めて投与した夜ね、しこりと 脇の下が、ピリピリしたんだよ!! 嬉しかったなぁ…。白血球が下がって、全身に激痛が走った!! 熱も、39度2分まで上がった…。スゴく苦しかった!! フミさんは、真夜中まで帰って来ないから、不安だったけど、抗がん剤という「味方」を 主治医の先生の言葉を信じたの。「僕が 助けてあげる!」ってね。
>
> まっちゃんが、さくら色の味方で、手を握ってる!! 弱音…どんどん 吐いちゃって♪ 大丈夫だよ…! いつでも一緒にいるからね(*^^*)

うん うん そうだね…

お早う~まっちゃん(^^)

そうだよね。みんな 頑張ってるんだもん。私も 頑張る!
夜中~お腹を壊して……数回 トイレに起きて~。熱はまだ下がらず……。体のあちこちがギシギシいってま~す。
薬が 頑張って戦ってくれてるんだ!って思って もう ひと頑張り!


アドバイス~( 〃▽〃)

私は、失敗したんだけど、水分を よく飲んでおいた方が、何かと 良いらしいの。

私は、吐いてばかりで、お水も味覚障害で、苦くて…。あまり他の水分も…摂取していなかった…。抗がん剤は、兵隊さんでもあるんだけど、犠牲もつきものだから、 なるべく 体外に 排出した方が、良い気がするの。 お腹を壊したなら、尚更、お湯で良いから…飲んでね♪

少しずつでも構わないよ♪ 緑茶、かふカフェインの含まれているのは、今は避けて…。胃を荒らすんだって。薬剤師さんに教わったの( 〃▽〃)

偉そうな事を言って、ごめんね? 無理はしないでね~(*^^*)

ほぉ~い(´∇`)

まっちゃん……

いろいろありがとう(#^.^#)。今日はね、まだ ゴロゴロしてるんだけど~(^^;、早く復活して 美味しい物が食べた~い! 水分……ですね。ハイ、隊長……了解しました( ̄∇ ̄*)ゞ。


この痛みはなんだろうねー
筋肉痛+インフルエンザのような・・・
足に重石がついてるような・・・・
思わず がおぉーーーーーーって言いたくなる!!!笑
怪獣になった気分です。

この痛さも共に乗り越えようね!!!!!
応援してるからね

ガォーー!

MlNMlNさんも~まだ 痛いの続いてるんだね(/ω\*)。
あと 少し、あと 少しって思って 頑張ってるよー。
私も……応援してる…

あっ、涙が出てきちゃった……(ノ_・。)
Secre

’12年秋…乳癌ステージ2b・HER2 3+トリプルポジティブ告知

アラフィフサバイバー。…もし、これが必然であるなら~、乗り越えろ!って事ですよね (=^ェ^=) ゞ

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

さくら色

Author:さくら色
アラフィフ乳癌サバイバーです。2012年10月…ステージ2b・トリプルポジティブの告知を受け、7ヵ月間の術前化学療法を終了し、6月に右全摘。その後単独ハーセプチンを1年、現在はアリミデックス服用中です。以前の様な生活に戻りたい……でも なかなか病気の呪縛から離れられない。それでも前を向いて歩いていかなければ……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。